Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


蝶柄の浴衣


 昨日は蝶々の日だったので蝶柄の新作浴衣を購入しますた(*^-^)ニコ

似合いますでしょうか?(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

 ちょうちょうの日(沖縄県)

蝶々の美しさなどの魅力を伝えるのが目的。8の字を横にすると蝶々の姿に似ていることと、蝶々の食べ物が葉っぱ(ハッパ)という語呂合わせから。沖縄県の観光施設・琉球城蝶々園が制定。

アバター
2012/08/10 09:00
さきたん、コメント・stp&water゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

白い積乱雲が夏を謳歌しており秋の足音がなかなか聞こえてきません^^;

realsakinoちゃんの送迎、大変ですね(ノω・、) ウゥ・・・



アバター
2012/08/10 08:57
マレーナさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 御言葉(^人^)感謝♪

リアではなかなか粋な男にはなれませんが(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/10 08:55
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

宇治金時の御座敷においでたんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

realsakinoちゃんのお迎えオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ディオも元気だよん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/08/10 08:52
りんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

一日お疲れ様でした^^b ファンタスティックでステキなお部屋ですね♪

アバター
2012/08/10 01:11
雲が心なしか秋の気配を連れてきてくれているような気がしませんか?と1日頑張りましょうSTP&WTR

明日も咲ちゃんがエラそ~~に「明日塾送って」の恐怖のメールが><

なんか体力要ります オバちゃんは夏バテ~~~ 
アバター
2012/08/09 22:26
こんばんは。ちょうちょうの日だったんだ。。(´`人

男性の浴衣も蝶なのですね。(´▽`人
なかなかに粋ですぞ。。^^
アバター
2012/08/09 22:14
お座敷の宇治金時勝手にガツガツと頂いてしまいました ゴチそうさまですた (‿_‿✿)ペコ 

また明日遊びに伺いますね 今日もsakinoのお迎えで家に着いたのはほぼ10時近くて

オバちゃんは体力要ります 凹〇コテッ

ディオたまは元気はつらつですか?? ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/08/09 22:10
こんばんは^^今日もお疲れ様でした。
今日は蝶の日だったのね
浴衣姿素敵です♪
お部屋誉めてくれてありがとう^^
アバター
2012/08/09 19:36
白ちゃん、御言葉ありがとうございます∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

うんうん、蝶と蛾は女神の魂を象徴する神秘的な姉妹だよね^^b

そだね、短い人生は胡蝶の夢だね・・・

美しい蝶が生きていくことができる自然を大切にしようね♪

アバター
2012/08/09 16:52
流水?に舞う蝶が涼しげで良いですね(´▽`)b 新浴衣も似合いますですよ

蝶は蛍と同じく、人の魂にたとえられることもあったような・・・
そういえば田舎の畑で追いかけているうちに
どこか不思議な世界へ紛れ込んでしまいそうな、奇妙な感覚がすることもありました。

夏の暑さの中、儚くも華麗に飛ぶ蝶は
生命のエネルギーそものものようで実に美しいですね(*´▽`)
アバター
2012/08/09 15:33
くりすさん、御言葉ありがとうございます♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

白もなかなかいいですよね(・ω・)bグッ

レディースはアイテムが豊富なので迷いますよね^^;



アバター
2012/08/09 13:23
お似合いです~。蝶も一緒に飛んでいますね(^^
まだお披露目されてないんですが
私のお友達もこれの白を購入したとか。
蝶の柄は中々いい感じですね♪

今年は本当に沢山の浴衣が出て本当に迷ってしまいますね(^^;
アバター
2012/08/09 09:55
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんも幸せな出来事をたくさん経験しますように(-m-)”
アバター
2012/08/09 09:52
ディオたん なかなかステキで、涼しげでいいですね~
蝶々って縁起のいいものだと捉えられてるようで、 ディオたまに
素敵なことがイッパイおとずれますように (。◡人◡。) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.