Nicotto Town



痛すぎる

車が故障して修理代に50万かかると言われたのよ;;

中古のアルファードハイブリッドに乗ってるんだけど、
参った><

ローン残ってるし売るに売れないし、
型は古いけど装備も高級仕様だし・・・
故障したのはハイブリッドシステムの電気を作るメインモーター

高速走った過充電だってw
・・・おいおい、それって構造問題でメーカー責任だよねー
  古い中古車だから、保証してもらう訳にもいかないけど;;  

修理するしかないよなぁ~

アバター
2012/08/11 04:45
皆さんの励ましありがとう(=^0^=)

多分ねモーターって消耗品なんでリコールにはかからないと思う(古いし^^;)

まぁ長く乗るつもりで、何とかするしかないなw

アバター
2012/08/11 01:19
うあーそいつは痛てぇな。
俺も古い車乗ってるから、不安になってきた。。
アバター
2012/08/09 23:06
なんだっけ?リコール?
構造の問題なら直してもらえるんじゃないのぉ?
アバター
2012/08/09 09:44
うわぁー 遊びに行って 気分るんるん♪のはずが・・
まじ痛い話だね~ せっかくのお休みが テンション低くなっちゃうだろうけど
元気だしてー 
アバター
2012/08/09 09:31
痛すぎますぅ。。。\(°Д° )/

車ゎ必需品なので、治すしかなぃと思いますが、
専門的な事ゎゎかりませんが、
痛い出費なのゎゎかります。。。( ˘̩̩̩〇˘̩̩̩ )グスン

元気だしてくださぃね(❁´ω`❁)*✲゚*
アバター
2012/08/09 09:16
痛すぎて涙も出ないなそりゃ。。。


ローンがなきゃね。。。
でも痛い出費だ。

ファィト!!
アバター
2012/08/09 08:23
凄い金額だと思ってらそういうことだったのね^^;

ハイブリッドってもてはやされてるけど、新車は良いよね・・・。
でも、中古はどうしたらいいのって感じジャン。
そう言うメンテもよく考えといてほしいよね。
50万は痛すぎるよ~~><
売るに売れないし、修理しかないかもね><
元気出してね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.