Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


平らに・・・


7月3日・・・改めて七夕様がまじかだな~と感じました!
以前は笹を飾り短冊を書いたりもしましたが
流石にね~(|||óฺ‿ฺò)

願い事と言えば限りなく有ると思うのですが
年々思うことは、何も無い平凡で居られる事が
何よりの願いだと思うようになりました^^


7月7日は以前に飼っていた犬の命日です
我が家では七夕=命日で線香を墓前にたむけます・・・・・

アバター
2009/07/03 22:02
猫衛門さん・・・
うるうる・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
ありがとう!しみじみと七夕を味わいたいと思います^^
アバター
2009/07/03 21:55
ホントに 何もないのが1番だよねー=^ω^=

笹の葉と天の川 見ながら
ワンちゃんのことを思う
そんな七夕もいいよねー
アバター
2009/07/03 17:03
作蔵さん・・・
そうだね~~絶対に忘れる事は無いですね^^;
アバター
2009/07/03 17:02
maimeroさん・・・・
そっか!良かった立ち直っていましたね^^
我が家の愛犬ラッキーは15年になりますかね!
アバター
2009/07/03 12:26
七夕に亡くなった愛犬は、忘れて欲しくなかったから
その日選んだんだね。
そんな七夕もいいもんだね。
アバター
2009/07/03 10:12
(ヾノ・∀・`)イエイエ
なんら問題ないですよ♪

愛犬の死をしっかり受け止めておりますので(o^―^o)ニコ

もう5年かな。
アバター
2009/07/03 07:18
maimeroさん・・
(-人-)・・・ご免ね!思い出しちゃったね(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/07/03 06:56
(-人-)

私の愛犬の命日は9月。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.