Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ビックリした・・・・・

最近、よく行ってた店が立て続けに閉店しています。
中華屋、レストラン、洋食屋、そして今日は喫茶店が閉店してました。
どうなってるんでしょうね?

アバター
2012/08/09 22:40
不景気ですね・・・
反面、行列が出来ている店もある・・違いは?
アバター
2012/08/09 15:08
きっと神様の嫌がらせですww
お気に入りを無くして困らせて楽しんでいるのですよ・・完全なるSなんですね。
本当に好きなものは声に出さないように(^ ^) 我が家の掟です♡
アバター
2012/08/09 07:20
ある ある。
たまに外食に行こうとすると既に店が
潰れていたり~
私もめったに外食しないので他の人も
そうならそうなりますね。
アバター
2012/08/09 00:48
景気悪いですね、どんどん閉店しています

本当に行って美味しいお店しか行かなくなりましたし
混んでいるお店もあるのですが

1000円出して、出し甲斐のあるお店しか行かなくなりました。
アバター
2012/08/09 00:39
家族でたまに外食するような出費も抑えて節約してるんでしょうね。
この状態で増税したらさらに閉店せざるをえないお店が増えるでしょうね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.