Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


雪やばい~Σ

助けてー((((((ノ゚⊿゚)ノ

雪の量がハンパないよー∑(-x-;)

今日なんて、車乗ってたら前見えなくなるくらい吹雪で・・

やっぱし、冬は嫌ぢゃぁああいヾ(▼ヘ▼;)

道路ツルッツル。(;°皿°)

一回まぢでこけそうになって危なかったよう((゚m゚;)アワアワ・・


少しでもいいんで、雪やめー(>人<)オネガイッ

アバター
2008/12/07 13:48
でも少し積もってて欲しいwww

大丈夫だった!?!?
ちな横断歩道わたりきったところでダイナミックにこけたからなぁ(´pω・。)
なつきちゃんも気をつけてー(#p`x´q#)
アバター
2008/12/07 12:14
昨日はありがとうございました。途中でメールが来て席をはずしました・・・ごめんなさい・また、よろしくです・・・
アバター
2008/12/07 10:35
でも最近の雪わ少ないって母が言ってた・・。
コレで少ないの??って感じですよね✿
アバター
2008/12/06 21:46
こんばんは☆はじめまして^^
こちらはあまり雪は降りません。
雪が降ると、周りの子供達は喜びます。
なんでも過ぎるとダメですね。
道路気をつけてくださーい!!
アバター
2008/12/06 21:15
雪ふってるなんていーなあ!!
うらやましい!!
少しでもいいんで雪くれー(◆'∀`*)
アバター
2008/12/06 21:12
そんなに雪降ってんの!?Σ(゜д゜;)
こっちはぜんぜん降ってないよ~;東北なのに←

氷張った道とかでマヂでこけるとイッタイよぉ・・・
ちなみにうちは今年の1月?らへんに滑って半回転して転んだよwww←
で左手首にヒビが入りましたぁ←
アバター
2008/12/06 21:06
雪羨ましぃデス♪
こっちゎまったく降らないんで…
でも車で吹雪ゎ…命がけですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.