Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


よさこいスタイルw



超かっけーなッ☆彡

よさこいって何か知らんけど(爆

アバター
2012/08/11 03:16
詳しい解説ありがとうでつ♪<(_ _)>
ご説明頂いたにも関わらず
いまいち、よぉ分からんけどもw
とにかく、高知県のお祭りなんですなッ☆彡
なるほど♪ 夜にいらっしゃいとゆう意味かぁ~
ってますます分からんわッ><
アバター
2012/08/09 13:57
おはようですw^^
いあ、格好良いですよ高知よさこいソーラン祭りw♪
音楽はロックからヒップホップからなんとサンバまでいけるらしいので(笑
(でもソーラン節は確か北海道の民謡のような…私も今ひとつわかっておりませぬw^^ゞ)

……とググってみると、高知県のよさこい祭りと北海道のソーラン節を混ぜ合わせて生まれた
踊りだそうでwww
ううむ、チャンポンw他県民、分からない筈です^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.