Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月9日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/08/11 09:29
おはよう(ノ´∀`*)
毎日暑いね
熱中症には気をつけてね☆ミ
アバター
2012/08/09 20:26
シバッチさん無理なお願いかもしれないんですけど
髪型も追加してもらっていいですか?
髪型ほしくて・・・
アバター
2012/08/09 20:22
今日も暑かったけど、何となく秋が入ってきたのかな~って感じも
しないでもなかったね^^
夏休み長くていいね~
何処かに行くんですか?
私は12からだけど、毎年実家にお坊さんが来るので、色々と用意を
しにいきます。
毎年15日だったのに12日になって、私は困っています。
私の休みが12からなのに、おまんじゅうや持ち帰りの分、お茶の用意
お手拭、などなどやることはいっぱいあるのに、時間がありません。
夏休みって・・・いやだな~><

シバッチはゆっくりと普段できないことをしてくださいね^^
12~17まで訪問出来ないと思います。
出来てもステプとお水だけでコメント書けないかも・・・ご了承くださいね。
アバター
2012/08/09 20:12
ありがとう
もう最高
アバター
2012/08/09 20:03
すいません(-_-;)
ドレスの件はどうですか
お願いします
私のブログにコメ
お願いしますwww♪
アバター
2012/08/09 19:45
ドレス要ります要りますぅ‼(ww
お願いします❤
いつもわがまま言ってゴメンねさいねⓦ
アバター
2012/08/09 19:23
何か変な人に出会ってしまったようです、しばらく様子見ようかなって思いましたけど、大丈夫そうな人は訪問しようと思います
アバター
2012/08/09 18:29
今日のコーデステキじゃない^^v

お休み長いんだね!!

遊べそうなら遊ぼう^^
アバター
2012/08/08 23:20
こんばんはプレミアムショップに新作が登場しましたねまだ見てないので楽しみです♪
アバター
2012/08/08 22:13
今日もかっこいいですww
Stpですww
アバター
2012/08/08 21:58
一個目



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.