Nicotto Town



今日は一杯

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


今日は書くことが一杯

昨日の女子バレーはハラハラドキドキでした。

よかったです。\(^0^)/

あとはメダル獲得に向かってのブラジル戦ですね。


卓球は中国強し、ですねぇ。

でも銀メダルはスゴイです。\(^◇^)/

愛ちゃんの涙が感動でした。


そして高校野球も今日から開幕です。


あっ!昨日のすイエんサーは冷たい飲み物を飲んだあとに

「あ~」と言うのはなぜ?というもので

コレは空気を吸っている状態で飲み物を飲むと

空気を吸うのと同じになり、吸い込んだ空気を吐き出す時に

「あ~」っと言ってしまいます。

コレを言わないようにするには一旦息を吐いてから飲むといいのです。

でも、この「あ~」にはすばらしい効果があって

「あ~」と言ったあとに何かをすると

普段の能力がUPすると言う効果です。

これは、冷たい飲み物を飲んでリラックスをして
余分な力を入れないようにするらしいです。

ちなみにすイエんサーガールは「ソフトボール投げをして記録UPでした。

みなさんも体力測定や競技をする前に一度試してみてはww

再放送は8/11の土曜9:30~ですが
高校野球がある場合は再放送が中止となります。


明日は女子バレー&なでしこです。
深夜27時なので起きてるのはムリですね。
そしてもう一つ、明日は長崎原爆の日です。

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/09 21:35
>あらしっく♥和✿さんへ

えぇ~そうですね。
この「あ~」にそんな秘密があっいたとは
何か測定する機会があったら試すつもりです。ww

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/08/09 20:30
そうなんですか~

でも、どうしても「あ~」って言っちゃいますよねw

お返しですbb
アバター
2012/08/09 19:14
>さおりさんへ

えぇ~。
小さい時の愛ちゃんの画像が出ると
ホントよかったねぇ~って思います。

コレで日本の卓球界もガンバルのでは・・・。

コメありがとうございます。
アバター
2012/08/08 23:26
愛ちゃんすごかったですよね~(●^o^●)


銀メダルですよ‼‼


すごいです‼‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.