Nicotto Town


企業秘密の日常


オリンピック

昨日テレビでやってましたね。
卓球女子団体決勝戦。

卓球部の私としては見ずにはられなかったので
結局夜中の1時半まで見てました。

負けちゃったけど日本の皆さんほんとにお疲れ様でした。
感動しました。
銀メダル!!

で、見た感想。
中国人の人って身長高いな。

・・・。身長151センチの私(卓球台の横幅より1,5cm身長低いです)から見たらすごく大きく感じました。


で、今日の部活。またしても1人きりでした。
で、顧問の先生が部活終わるちょっと前に来て一緒に練習してました。

「昨日オリンピック見たんでしょ??終わってから言うのもなんだけど、オリンピック、自分にもまねできる所あるかどうかそういうのも考えながらオリンピック見てください」

・・・そのセリフ、昨日言うべきじゃないの??

と心の中で声を大にして呟いた私でした。

アバター
2012/08/09 21:15
お、私より小さいwww!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.