Nicotto Town



これ


よさこいスタイルって、名前がちょっと驚いた。(笑)

よーさーこーいってやるのか、ほんとに~?

はりまやの方はとても気に入りました。

浴衣の着ながしって感じだね。

もう一方のつかさMの方は、あんましな~。

色合いから言って、黒ガチャの隠密の歌舞伎役者に似てるかな。

前たてがばーっと開きすぎててヘン。(*`-´*)ノ

なんで半袖なんだろうな?


伊豆は天気にめぐまれて、よかったです。

真っ青に晴れ渡ってるんだけど、途中で雨が少し降ったりするから、そこそこ過ごしやすい。

水族館の、インストラクターのイルカの立ち乗りが、距離が長くなってました!

イルカの湾を一周する感じ。

カッコイ~。(゚▽゚*)♪

オキゴンドウクジラや、イルカに触ったりできる砂浜もあって、それ一度参加したことある。

こどもにまじって。(笑)

おとなしく撫でていいよ~みたいな。可愛かったよ。

ラッコがいなくなった分、技が充実したな~。

毎年伊豆行ってて、いつもなんとなく行くことのなかった、河津のバガテル公園。

今度行きたいね。

聞いてみたら、結構近かったから。

パラ庭園はいいよね~。

5月くらいに行きたいとこだけど、夏も咲いてるバラは結構あるみたいだよ。

アバター
2012/08/09 10:09
凛さん、おはようございま~す!

バガテル公園は行ったことあります。
バラが色んな種類があってすごくきれいだったけど、ハチが多くて怖かったなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.