Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


まだまだ新作の浴衣が買えますね~♪


ビミョ~に違いつつも


また新作の浴衣を買いました~♪

この色が一番落ち着きます^^


ちょ~うれしいっ!

アバター
2012/08/09 17:18
アサガオの柄とアサガオの手持ちがうれしいですね~♪
アバター
2012/08/08 21:36
つむぎさんには赤系ですね( *´艸`)
とてもお似合いですよ~♪
前回より今回の浴衣の方が可愛くて
私もついつい買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2012/08/08 20:14

 かわぃぃねーw

 つむぎcにゎなんでもあうわーw
アバター
2012/08/08 17:34
かわいいです!!
いいなぁーー!!

なんか一つだけでも、かおっかなぁ~^!?
アバター
2012/08/08 17:07
いいな~~
私もPコインまたつかおっかな~~
アバター
2012/08/08 17:01
かわいいね!めっちゃ似合ってるよ^0^
いいな
わたしもほしいけどCコインしか持ってないし・・・
アバター
2012/08/08 16:57
可愛いね♡


浴衣(パルテール)

は、買わなかったの??

アバター
2012/08/08 16:42
おぉーー

ドレス浴衣は買わないんですか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.