Nicotto Town


らんやらんらんるー


ねがいごとひとつ

時間くれ。

・・・以上★


時間ないよおおおおおうひゃっふぉいw

てか鉢植えの笹がもらえるんですね。
普通に竹に刺してある笹買っちゃったし!orz

鉢植えでもあれば十分じゃーw

そういえばあっちこっちで笹を見ます。

ゲーセンとか、学校とか。
ね。

ゲーセンとか書いてあること恋愛ネタばっかでつまんねw
でも1人だけ、笹じゃなくて、リアル鉢植えに短冊結びつけた勇者がいてGJと思いました★

学校のはー・・・最初から短冊とか用意してなかったみたいで、ルーズリーフがわっさわっさとぶら下がってるよwww

私もなんか書こうかなぁ・・・。
うーむ。

アバター
2009/07/04 01:57
>>ドレグさん
  曲提出の締め切りが3日も早まったああああw
  蒸発したいです^p^

>>バレさん
  北海道もなのか!
  仙台が8月ってのはどっかで知った^^

>>ラズさん
  そうなんデスヨー。
  別に七夕だからってなんもしないけどねー。
  同人のネタだと七夕話とか結構見るけど、リアルな話、七夕とか全然関係ないよねーwww
アバター
2009/07/03 20:49
この日記を読んで、全然時間足りないランチャを発見w
アバター
2009/07/03 01:16
北海道は七夕は8月なんだよね・・・・
アバター
2009/07/03 01:08
この日記を読んで、もうすぐ七夕であることに気がついた自分^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.