Nicotto Town



「カスペ、なかよしテレビ」と言う番組を見たけど


昨夜、カスペ、なかよしテレビと言う番組を見たけど。
国民の怒りのアンケートの中で上位に入っていた
福島原発事故については扱わなかった。

それ以外は扱っていたのでカットされたのか
扱われなかったのか。

高濃度汚染地区をアメリカから2度も詳しい情報が来たのに
外務省が知らせなかったら外務省の国会での責任追及は
されなければならないでしょう。

其れこそ、国会で何故政府に知らせなかったのか
外務大臣も含めて追及と説明責任があるでしょう。

テレビも最初は福島原発事故の映像が過去の映像を
流した事も問題だしね。

此の事故を国民に隠すやり方ってまるで中国見たいで
ぞっとするんだよね。

ほら、あの中国新幹線事故で埋めたでしょう。

掘り起こした中から生きていた小さい少女が
出て来たよね。

凄いよね。調べもしないで生き埋めだよ。

日本もこのままで行くとそう言う国に成るのかなぁ

アバター
2012/08/09 00:35
tama 様
此れは基本中の基本だとおもいます。
原発事故が起きて、高濃度汚染地区から避難をさせないでどうするのですか?

其れを隠して長期間住まわせ続けると言う事が
今後の世界の原発事故の教訓にもなりません。

世界でこんな事が許されるとしたら
どこの国も原発の事故を起こした時に高濃度汚染地区を隠すと言う事になります。

チェルノブイリも汚染地区は気象の影響で高濃度汚染地区は点在しました。

詰り気象の影響を受ける事は既に解っています。

例えば許されないがスピーディの情報が官邸に行かなかったとしても

まず、混乱では済まされず、行かなかった理由を追及して

処分すべきです。

尖閣衝突ビデオであれだけ騒いだマスコミですよ。
そして彼は首になりました。

それ以上の事が起きたのです。

外務省がアメリカからの情報を伝えなかったと言う事は
当然関係者は国会召致でしょう。

そして処分の対象に成らなければ日本国民は彼らを許しませんよ。

ゆるべきじゃないでしょう。

日本国民の生命にかかわる事ですよ。

一番守るべき事をしなかったのですから。

全員首ですよ。

まずどうして外務省が其れを官邸に知らせなかったのかと言う事を
国会で追及すべきでしょう。

可笑しいのはあれだけ騒いでいる反原発の人達がそれに触れないと言う異常さですよ。

彼らは何者なのですか?どうしてその事に触れないのですか?

彼らの責任者の素性を出してどうしてそれに触れないのかを
追及すべきだと思います。

彼らに取って日本国民の命などどうでも良いのでしょうか?

結局彼らは何者ですか?反原発を利用した工作員ですか?
何を企んでいるのですか?本性は何者ですか?

日本国民の命を心配しているのなら、高濃度汚染地区を隠ぺいした事は見逃せませんよね。
所が日本国民の命に係わる事は無視ですよね。

何が目的ですか?
『枝野氏があれだけの事故を「事故は安全範囲」と言い続けた事』 にも触れませんよね。
結局本性は何なのですか?
その前から反原発を言って居たけど「中国の核」には何も言いませんよね。

中国の「核実験」には何も言いませんよね。

どんな連中が本体に居るのですか?
アバター
2012/08/09 00:19
U1 様
まずは「スパイ防止法」を作って、反日分子を此の国から出すと言う事をしないとダメです。

国家としての基本的な普通の国になりましょう。
アバター
2012/08/09 00:18
ADICTS 様
可笑しな話ですよね。
アメリカからすぐに2度も高濃度汚染地区の地図を外務省に知らされても
外務省が官邸に知らせなかったと言う事。
此れは国会で追及されて外務大臣含めて外務省官僚も国会召致ですよね。
尖閣衝突ビデオが流されただけで公務員だけど首ですよ。
あれは日本を守ろうとした行為でしょう。

高濃度汚染地区にあれだけの人達が済んでいて、幼稚園、保育園で砂場で遊んでいて、
態々子供達を乗せて親が汚染が少ない地区から8時間で年間許容量を超える地区に
其の後に避難して行ったのですよ。
小学生は校庭で体育の授業をやって、いて、そして隠せなくなってから

マスコミが業とらしく校内で部活をやって居る様子をテレビで放映したのです。

度素人の還暦過ぎの婆が見つけられたネットのドイツの気象庁の図。
そしてスイスも長期間高濃度汚染地区の図を出してました。
更にNASA も隠さないで出して居たのですよ。

其れをどうして此れだけの各局のマスコミの誰も知る事が出来なかったのでしょう。

格マスコミは此の事を国民に説明する責任があると思います。

此れが出来ないのなら、ジャーナリズムでは無く反日敵国工作員ですよ。

しかもメルトダウンしている原発事故を枝野氏は「事故は安全の範囲」と言ったのですから、
彼が「危険とする基準」は反日工作員が死滅するかも知れない時が「危険」と言う事でしょう。
日本国民の命が危機にさらされても「安全の範囲」なのですから。

もうそんな人間達は日本に居て欲しくありません。
アバター
2012/08/08 22:39
ほんと、中国みたいな国になりそうで怖いです。
っていうか半分なりかかっているみたいなマスコミに恐怖を感じます。
高濃度汚染地区の情報を隠した人たちが断罪されないなんて間違ってますよね!
アバター
2012/08/08 22:09
「シロアリ公務員様は害悪でしかないくせに高給を取っている」という事実だけは、官房機密費で隠し通したいのですよ。
どこかの国を真似て宇宙一優秀と勘違いしている中央官僚様の化けの皮はもう剥がれてしまっているのですけれど。
いずれ中央集権が分解するのはいずれも同じ運命ではないでしょうか。
早く道州制に移行しましょう。
アバター
2012/08/08 19:59
こんにちは(´▽`)ノ

ぼくは今、札幌に住んでますけど
こっちでは旭山動物園から逃げたフラミンゴが大ニュース扱いですよw
日々の捕獲作戦、失敗インタビューなんかに多くの時間が費やされてます

なんかほんと、何かを隠そうとでもしてるんじゃないかって
逆にかんぐっちゃいますよ
アバター
2012/08/08 16:45
みみやん 様

原発事故で高濃度汚染地区を隠ぺいすると言う事は

2度と此の様な事を起こさない為にも何故そうなったのかを

きちんと検証する必要が日本のみ成らず国際的にも必要なのに

此れだけ国民が其の事実を知って居るのに

未だに政府とマスコミが悪あがきをしている姿はもう此の国の末期的症状の様な気さえします。

マスコミ内部は徹底的に調べて何が起きているのかを検証する必要があると思います。

スパイ防止法を作る事と其の必要性を検証する為にも

今度の事は徹底的に検証する必要があると思います。
アバター
2012/08/08 16:14
もしかしてもう日本は中国の属国?
いや、そんなはずはないですよね
そうおもいたいです(--)
アバター
2012/08/08 13:19
テヘペロ 様
可笑しかったですよね。

あれだけ外れていた。
カットされたのかもと思いました。
誰かが高濃度汚染地区の事を言って。

アメリカがすぐに其の情報を外務省に2度も言ったら、
官邸に報告が行くでしょう。

其れと日テレ以外は事故前の「福島原発の映像」を流して居たのですよ。

其れも怖い話だと思いませんか?

日テレが望遠で取っていて、一号機の爆発映像が偶然映った。

すぐにネットに流れたけれど。

日テレはその後映像を流さなかった。

でもネットでどんどんあちこちに流れた。

枝野氏は「事故は安全の範囲」をテレビで言い続けた。

中国みたいに沢山の事故を隠ぺいする様な国に成ったら

恐ろしいと思わない。

世界の気象庁が高濃度汚染地区の図を出して居るのに

マスコミの誰も其れを知らなかったと言う事は可笑しいでしょう。

メルトダウンして、其処が高温で焼けて解けて、土に沁みて、

上からの水が漏れて土に交じって流れ出ているのに

枝野氏は「事故は安全の範囲」を言い続けた居たのですよ。

其れでもまだ、組閣されている内閣って恐ろしくないですか?

アバター
2012/08/08 12:40
こんにちわ。広場からです。わたしもなんで原発について話をふらなかったんだろう?と思いました。
不安なのに。おかしいですよね? 
中国みたいに、隠すやりかたはやめたほうがいいとおもいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.