Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】夏だ!!祭りだ!!はっぴで盆踊り☆彡


  夏休み企画 第2                      
『夏だ!!祭りだ!!はっぴで盆踊り☆彡』

89日(木)15時頃~16
時頃まで
集合場所・・・メーの部屋 撮影会(メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
          ↓移動                                 
        中央広場 神楽の前の辺りに集合

(遅れた場合・待機等で直接でも構いませんが30分前後になるかと思います
パラ厳しいかもしれませんがメーを探して頑張って合流して下さいw
16時まではいますので♪ 変更・合流人数等はつぶやきにて(*())
パラは15人までなので・・・(;¬з¬A ご了承くださいませ。。。

コーデ・・・C物のはっぴとはちまき 古い物でも構いません 色とりどりで♪(
手持ちはお祭りグッズ 何でもd(c_,*)ок♪ お好きなもので☆彡
だいたいの人数把握の為、参加できそうな方は↓にお知らせくださいませ。
(リコメは致しません。。。お許しを(*・ω・)*_ _)ペコリ
当日のキャンセル等構いません。連絡無しでもおkです(*ゝωб)

歌って(๑◔‿◔๑)?踊って♬♩(*´∀`)♩♬ 
お祭り気分を一緒に楽しみましょう~
都合がよろしければ気軽に遊びに来て下さい(◕. ◡。)ネェー
よろしくお願いします(*´―`*)

↑参考まで♪(。→‿◕。)☆ 当日コーデは変更するかもw
気まぐれなのであしからず(。uωu))ペコリ
カテゴリ 埋もれた時の為に分かりやすく [イベント] にしとくからね♪
これ以外のコメは【気軽に伝言板】の方へお願いします(*´ー`*人)

 

アバター
2012/08/20 23:37
こんばんは^^
九尾の子は頭に鶯が乗ってもおとなしい良い子です(◕‿◕✿)♡ うさぎは心配そうに見上げてますがw

↓あまり役立つ話なかったね^^;
今日は167点行ったよぉ^^
アバター
2012/08/20 13:08
金魚について、ポイを水に入れて掬うのと、掬ってから容器に移すのを
がんばって素早くすると、ポイゲージが減るのが抑えられます。
180点出した人の動画を少し見ましたが、想像してたよりもずっと速かった@@;
空振り(金魚を掬いそこねる)は意外とゲージが減らないので、そんなに気にせずに
ガンガン掬ってみてねw
前半は 赤と黒は置いといて、青と金を狙い、コイを2匹取った後はゲージが残り少ないので
赤と黒も掬っています。
途中で失敗してダメだと思ったら、リロードしてやり直してます。
昨年のはできなかったけど、今年の金魚すくいはリロードしても回数減らないから。

以上、ご存知のことばかりだったらごめんw
ふぁいと~♪
アバター
2012/08/13 09:40
(✿╹◡╹)ノ☆ おはようでぃーす^^オリンピック閉会式、色々な曲が聴けてよかったです。
徳島でのんびり過ごしてきてね。
アバター
2012/08/09 20:16
あぁぁ~^^;昼間の時間だったのね。。。ちこちゃんに聞いておじゃましよぉと思ってました><
今度参加したいで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしく(∩´∀`@)⊃です♥
アバター
2012/08/09 16:24
今日ゎありがとうございましたっ!!
楽しかったです!
光栄です☆stp❤
アバター
2012/08/09 15:47
あれれ?落ちてしまいました;;
でもバイトの時間でもありますw
また伺いますね~
みなさん ありがとうございました♥
アバター
2012/08/09 14:55
そんじゃ、参加するね^^
アバター
2012/08/09 12:46
こんにちは~♪
バイトがあるので前半30分だけなら行けそうです
パラになりませんように☆ミ
アバター
2012/08/09 08:48
気持ちだけ^^参加しとくかw~  ← 未練たらしいってかw
アバター
2012/08/09 06:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ” レスリング女子金メダル2コキターーーッ!! 今夜も楽しみですね♪
アバター
2012/08/08 23:38
ありゃっ そうかぁ
阿波踊りの本場だねっ♪
ゆっくり楽しんできてねーっ❤
次のチャンスに参加するからねぇ(o^―^o)
アバター
2012/08/08 23:03
11日から15日はお盆休みなので
その頃にイベント企画があったら
絶対、絶対参加するからねーっ❤
どこにも行く予定ないから (。→ˇܫˇ←。)ププッ♪
アバター
2012/08/08 22:43
こんばんわぁ~♪ハッピ姿可愛い~~♥
コーデバッチリよぅぅ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬うふっ♥
アバター
2012/08/08 21:49
あぁ・・・ 明日は仕事なんだ・・・
行きたかったなぁ・・・
アバター
2012/08/08 18:26
参加できそうだった参加しまーす
アバター
2012/08/08 18:24
こんばんゎ^^
え・・っと、夏休みの企画のことで
うしゃこ❤2さんから誘われました(*´艸`*)
とりあえず、明日これたら、うしゃこ❤2さんと
いっしょにこさせていただきますっ
宜しくお願いします!
stpです。。。
アバター
2012/08/08 17:59
みーも行く!!
アバター
2012/08/08 16:58
おお!!早速ニュー企画ヾ(*´∀`*)ノ
たぶん参加できると思います☆

楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2012/08/08 15:33
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ  俺のいないときに・・・・・・
レディーたちの花園・・・( ̄ii ̄)ハナヂブー
アバター
2012/08/08 15:21
∩(´∀`)∩ワァイ♪
多分行けるぉ^^

よさいこ祭りじゃないぉか o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ちかちぃ~ 今回の浴衣の色展開><
でんぶ買えないぉ シクシク
アバター
2012/08/08 14:09
v('▽^*)ォッヶー♪ 参加します~O(≧∇≦)O

はっぴとはちまき着用ねbb 了解です^^v
アバター
2012/08/08 13:01
参加したいよ残念
仕事ですまた参加したいよ^^
アバター
2012/08/08 11:58
仕事だ~。゚(。pдq。)゚。
遅い時間にある時にでも参加させて下さいな。
今も仕事中だけどサボってますwww
アバター
2012/08/08 11:27
(。-_-。 )ノ☆了解☆

はっぴとはちまきは絶対持っていくのかな?ㆀ 
アバター
2012/08/08 11:20
こんにちわ~✿◕‿◕)ノ” 男子サッカーは残念だったね~
アバター
2012/08/08 11:17
あ、多分おkですぅ~!

やりたいです♪

参加します(=´▽`)ゞ

えっと、、、

コーデはとりあえず、

C物のはっぴと はちまき 手持ちはお祭りグッズ

でいいのかなぁ???  
アバター
2012/08/08 10:53
こんちゃ メーちゃん 
楽しい企画があるんだね
頑張って参加してみようかな^^
アバター
2012/08/08 10:35
はい(♡´・㉨・)ノ
昨日言ってたものですね!!!!
絶対に参加します+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
ありがとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...
アバター
2012/08/08 10:22
はあい(´・∀・`)

参加しまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ただ、もしかしたら遅れるかもだけど
必ず参加するのでよろ㌰(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.