Nicotto Town



バトン

♦♥♦―――――恋愛―――――♦♥♦

14 好きな人いる?

居る



15 ズバリ名前ゎ!?

秘密



16 その人のどこが好き?

恐くてウザくて優しくて恐いとこ



17 誕生日知ってる?
十月一日



18 それっていつ?

十月一日



19 その人って何部?

吹奏楽



20 部活やってるの見たことある?
よく手ー振ってくる



21 やっぱかっこよかった?w

....何言ってるの?



22 だよねーww
あ、はい



23 もしかして付き合ってるとか?

いや



24 こりゃぁ失礼失礼w
はぁ




過去編

25 元彼or元カノいた?(いない人はやんなくてもいいからねーw)
いない



26 どっちから告った?
..



27 なんて言われたor言った?
..



28 どのくらい付き合った?
..



29 付き合った日って何月何日?

..



30 その日って地球なくなった日だよね?

おうふ



31 あれ、そうだっけ?w

知らん



32 うちその日に死んだんだよねーw

へー



33 あ、知ってた?w

知らんかったー



♦♥♦―――――学校―――――♦♥♦

34 何年何組何番?

一年五組十九番



35 席どこ?(足りないorすくない人付け足したり消したりしてね)

□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□■□□□□


36 隣の人どんな人?
ドS



37 後ろの人どんな人?
後ろ居ない



38 日村に似てるよねーw

居ないて



39 tk、好きな人の席どの辺?



40 それ貞子の隣じゃーんw

私が貞子か



41 会長だれ?

くりむちゃんやろ



42 どんな人?
ちっちゃくて髪ピンクで貧乳の子



43 いちご好きな人だったっけ?
好きっぽい


44 あれ、メロンだっけ?
それも好きそう


45 担任誰?


46 どんな人?

我が部活の顧問



47 向井理みたいな人だよねーw

違う




♦♥♦―――――なぅ―――――♦♥♦

48 今どこにいる?
部屋ー



49 熱い?寒い?
丁度いいー



50 北極にいるみたいだよねーw
ねー



51 右にあるのは?
壁ー



52 左にあるのは?
弟ー



53 うちの左にはねートイレがあるよーw
へー



54 前にあるのは?
PCー



55 後ろにあるのは?

タンスー




56 何着てる?

パジャマー




57 それって何色?
緑っぽい



58 うち虹色ーw

へー



59 靴下履いてる?
はいてないなー



60 うちゎねーどっちだと思う?

しらないなー



61 今脱いでる途中ーwだからどっちでもないよーw

へー




62 髪の毛どんな感じ?
短いよー



63 トリートメントついてたりとか?w

黙れ




64 メイクしてる?
黙れ



65 アバターみたいな感じ?
黙れ



66 携帯の機種ゎ?
秘密



67 スマホ?
違う



68 着メロなに?

忘れた



69 待ち受けどんなの?

スヌーピー



70 1番最近に電話した人誰?



71 1番最近にメールした人誰?



72 それってどんな内容?
秘密



73 へー・・・

うん





♦♥♦―――――〇〇時間―――――♦♥♦

74 何時に起きる?

平日は五時



75 何時に寝る?

十時くらい




76 ご飯食べる時間ってどんくらい?

三十分



77 お風呂入る時間ゎ?

二十分



♦♥♦―――――お金―――――♦♥♦

87 おこづかいいくら?

1000円



88 満足してる?

普通



89 おこづかいで何買う?

本とか



90 うちゎねーお母さんかなっw

へー



91 お金たまってる?
いや



92 tk今何円あんの?
忘れた



93 結構あるやんw

何も言ってない



94 1番最近でおこづかいで何買った?

わ捨てた



95 うちゎねー液晶テレビかなっw

へー




♦♥♦―――――最後に―――――♦♥♦

96 このばとんどうだった?

面倒




97 うちゎねークイズ書いてて楽しかったw

へー



98 自分でやっても変じゃないよね?w
へー



99 ならやろーw

へー



100 やってくれてありがとー またねー

へー



___________________

アバター
2012/08/08 19:53
あ、それ絶対かわいいでしょ.うん、わかるもの.

じゃあ、やっちゃおー
アバター
2012/08/08 19:27
したいけどできないわ‥‥‥(・ω・`)ブログ閉鎖しちゃったもの‥‥‥‥
バトンくらいならやってもおkなのかな

お前好きな奴いたの‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2012/08/08 16:49
さんくす
アバター
2012/08/08 09:38
光速で朝のご挨拶を申し上げます。(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.