Nicotto Town


シン・ドラマ汁


特撮【特命戦隊ゴーバスターズ】

特命戦隊ゴーバスターズ
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】非番の日、珍しくヒロムが出かけていった。今までヒロムがどんな生活をしていたのか気になるヨーコリュウジは、ニックが落としたビラをヒントにサマーフェスティバルに行ってみることに。会場では、ヒロムが大道芸の練習をしていた。中学の時、大道芸部だったヒロムは、かつての部活仲間に頼まれ、ステージに出演することになったらしい。.そんな中、別の夏祭りの会場にメタロイドワタアメロイドが出現。リュウジヨーコは、ステージを控えたヒロムを残し、2人でメタロイドの元に向かうことに。

【感想】エンターの浴衣姿が妙に色っぽい(´∀`*) やっぱりこの作品の中では一番かっこいいよな。私的にはだけど。前髪垂らしてる方が似合いますね。浴衣が似合うのもやっぱり日本人だよなぁ。あとあの先生、なんか演技がわざとらしいなぁと思ったら、宝塚出身ですか…。それだとあんなもんかな。日本の大道芸を世界に広めるためって、ジャグリングできんかったやんw 見た目に反して結構バックパッカーな先生だったのね…。それとヒロムの同級生たち。どう若く見ても高校生。中学生には見えませんでした…。いっそ高校生という設定にしてもよかったんでは。ヒロムは童顔なんで、座ってればギリギリ中学生に見えないこともなかったなw そしてさすがに夜祭にはあまりエネトロンはないと思うぞ…。なんせ野外だからな。なるべくエネルギーを使わないよう節約してるだろうし、小さなボンベや発動機からエネトロン奪ったって、大した量にはならないでしょう…。今回のヴァグラスは的外れだったなw まぁ時節柄、夏祭りを舞台にしたかったんでしょうね。しかし、ヴァグラス騒動が終わり、何事もなかったかのように夏祭りが続けられていて、この世界の人たちはすごい呑気だなぁと思いましたw 普通ああいう騒動があったら祭なんか即座に中止だわなw 今回はツッコミ所多かったな~w なんかいつものスーパー戦隊に戻ったような感じでした。これはロボットアニメか!てなシリアスな回もあるのが、ゴーバスターズの特徴なのにな。まぁでもたまにはこういう回もいいか。夏だしね!

アバター
2012/08/09 05:56
そんな団体があったんですかw
8の字というより(樽)かなとも思いますが…
水着はちょっとどうだろう…
アバター
2012/08/08 23:32
こんばんは♪ 
こちらにちょっとおじゃまします。<(_ _)>

8月8日の記念日「デブの日」ですが、
「1978年(昭和53年)に結成された大日本肥満者連盟(大ピ連)が「8」の字のふくよかなイメージと肥満体型こそ水着がよく似合うということから制定。 」だそうです。(^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.