Nicotto Town


社長のメモ超


しまったにゃん!


にゃんはきゃらだに異変を感じたにゃん!

にゃんか背中がおかしいにゃん!

魔界の羽が生えてしまったにゃん!

タキシードも着てるにゃん!

靴も履いてるにゃん!


にゃんは・・・ にゃんと・・・・

『魔界ウエディングのファーストバイト』で

魔界キャットになってしまったにゃん!

困ったにゃん! 

でもなんだか嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/09 03:54
びっくりしました(@@)

いつも正装がお着物でしたよね。
それが、タキシードにシルクハット、ルビーの指輪も・・・完璧な紳士じゃありませんか(^^)/
魔界の白い羽もお似合いですよ、ねこ社長さん(^^)V
アバター
2012/08/09 00:23
魔界キャット!
なんかいつもカッコイイねこ社長さんがもっとかっこよくなってます!
似合っています!ねこ社長さんが飛んでいる姿を見てみたいです★
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/08 23:16
こんばんは

魔界キャットの魔法で社会を明るくして欲しいにゃん!!
アバター
2012/08/08 22:57
かっこいいです。
惚れてしまいそう

いつもの和服もいいけど^0^
アバター
2012/08/08 22:38
羽根の生えたキャットさん!(=^・^=)
ケーキを持ってどこに行くのでごわすか?
アバター
2012/08/08 22:12
魔界のキャット
羽根の生えたネコさんかっこいいですよ。
自由に飛んで行けますね。
アバター
2012/08/08 22:10
魔界キャット・・・
名前がカワイイ(♥o♥)
そんな猫飼いたい!!
アバター
2012/08/08 21:36
そうにゃったんだ!!

にゃんはその格好で暑くないのかニャ?
俺だったらめっちゃ暑いww
アバター
2012/08/08 21:11
すごいです!!
魔界キャットカッコイイ(o^ ^o) /
アバター
2012/08/08 20:06
にゃん!
アバター
2012/08/08 19:12
魔界キャット!!!

ねこ社長さん、カッコいいですね^^
アバター
2012/08/08 17:50
ニャ~
にゃんが食べちゃった~
フォークにさしてないケーキ
食べちゃうニャ!
にゃんはいつもメガネかけているけど
目が悪いのかニャ?
アバター
2012/08/08 15:41
そうですね^^
運良く刺されなくて良かったです!
危なかった~;;
アバター
2012/08/08 14:29
そうだねーb
アバター
2012/08/08 14:27
きっと 多分アレですよ、
真夏の道路は熱いから靴を という…。
それ以外の 羽とかタキシードとかの理屈は 分かりません。
アバター
2012/08/08 14:18
魔界キャットかわいいです^^
空を飛べたらいいですね~♪
アバター
2012/08/08 13:40
おーーあはは(*^▽^*)
ホントに背中が痛いのかと思い、真剣に読んでしまいました。
てへ。
羽、カッコイイですぞー.♡゚。*
アバター
2012/08/08 13:28
ミノリンは、幻獣唄うハービー之なってしまいました!
アバター
2012/08/08 13:05
カッコイイですよ
アバター
2012/08/08 12:30
魔界キャット カッコいい~(=^・^=)
ねこさんのケーキも美味しそう~(●^o^●)
アバター
2012/08/08 12:09
ファーストバイトにそんな力が隠されていたとは(@_@)

魔界キャットになったねこ社長さんもカッコ良いですよ~✧
アバター
2012/08/08 11:37
有難う!!

ケーキいいニャ~

おいしそうニャ
アバター
2012/08/08 11:36
羽か....一緒だねbb

空とんでみたいなw

ねこ社長かっこいいよ!
アバター
2012/08/08 10:05
にゃんは羽が生えたから俺と一緒ニャ!
羽が生えたから飛べるかニャ・・・
にゃんかっこいいニャ!!
アバター
2012/08/08 09:46
おはようございます✿゛

すてぷお届けです(*´ω`*)
アバター
2012/08/08 09:14
おはよぉです(*∞U∀U艸)

羽ぃぃですねぇ♡*私 空を飛びたいデス
アバター
2012/08/08 08:35
背中に羽ということは・・
とべる!
アバター
2012/08/08 08:17
訪問感謝・д・

かわいいし、かっこいいぞぉ・д・
アバター
2012/08/08 08:11
そして
およめさんがきましたよwww
およびでないですか?

あらら恥かいちゃった
アバター
2012/08/08 08:02
・:*:・゚☆d(≧∀≦) かっこいいにゃんっ!
アバター
2012/08/08 08:02
かっこいいですよ。
魔界キャットは強そうだし、頭も良さそうだよ。
アバター
2012/08/08 07:10
タキシーバラハット コーデ系だね!


タキシー=タキシード(服)

バラハット=バラの帽子((わかるよねwww
アバター
2012/08/08 05:50
おはようございます、ねこ社長^^

にゃんと魔界のケーキで大変身!

カッコカワイイですね♪
アバター
2012/08/08 05:06
ウェディング・・・お相手の花嫁はどなた???

困ってるんですかぁ、それとも嬉しい???

マリッジ・ブルーなら写真だけ撮ったら、逃げてしまうのもいいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.