Nicotto Town


さーやのブログ


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ふぅ…漸くスライムコーデをした。

してて思ったけど私そういやドラクエやったことねーや!

そら分からんわww

ということでベス貰おうd(б∀б)

アバター
2012/08/10 08:27
モンハン??

ポケモンは・・・未知の世界ww

歳とともにどんどんゲームから離れて行く・・・・(☍﹏⁰)

あ、塊魂とサルゲッチュはしゅき♡(←フルッww)
アバター
2012/08/09 00:20
ドラクエ、やったことないんだ~
無駄に年を取ってる私は、
オートセーブじゃないドラクエもやってますww
ってもわからないよね~
モンハンもやってますけど(*^_^*)
アバター
2012/08/08 09:48
私もドラクエやった事ないよー♪
だからスライム咥えてみたくなったりするんだね。うん。(≧∧≦)

FFは最初の方だけチョロっとw
キャラにハマっただけだったので
途中で挫折したw

ポケモンは最初の頃必死になって
「ポケモン言えるかな?」を歌えるようになった気がするけど
やった事も見た事もないw

結論→すべてにおいて中途半端な茶子なのでしたw
アバター
2012/08/08 09:02
FFもない(笑)
モンハンもない…でもポケモンは今もやってるd(б∀б)
アバター
2012/08/08 07:46
あ、、、私もやったことない(๑≧♉≦)テヘッ♡

でも、FFはやったことあるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.