Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


サークルのメンバでスケート大会

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今日は夜9時から「スピリチュアル研究会」というサークルでスケート場に行きました。
あまり詳しく書けませんが、サークルのメンバで前世の記憶がある方がいます。
また、スピリチュアル情報に詳しい人、シリウス星人の生まれ変わりもいます。

以前から前世の記憶がある人々や
他惑星の宇宙人が地球人として生まれ変わってる
ワンダラーと呼ばれる人々がいることは知ってました。
しかし、このサークルで出会えるとは思いませんでしたよ。
なんか嬉しいです。

gooブログでも過去透視できた女子高生や
ベッドを霊能力で移動できる方と出会いました。

私は霊能力(超能力、神通力)は使えませんが、
その科学的な仕組みには詳しいので偏見もなく
嬉しい出会いだと思ってます。

皆さんの周囲は、どうなんでしょうね。

アバター
2012/08/09 06:33
【。゚+㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます♪。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙

夏と言えば・・・ゴキブリちゃん 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ
京都にいた頃は 当たり前に見ていた 私の超苦手な生き物も
北海道には いないのです(*~ー~)ノ 
うれしいけれど・・・ちょっとさびしいかもww

よい一日を・・・・㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

アバター
2012/08/08 23:40
私のまわりにはいません、私自信、 幽霊も見たことがありません。
自分の前世って気になりますよね。
アバター
2012/08/08 21:39
神様と話せる人を知っています。
世の中には何人かそういうことの出来る人がいますが、
その神様も様々なのでみんなが同じではないみたいですね。
アバター
2012/08/08 20:29
岐阜の町営住宅の団地の幽霊騒動
三重県津市の中河原海岸の女子生徒36人水死事件
高槻市幽霊騒動

僕はこの3つの事件を考察して、やはり霊魂はいるんだなと確信しました\(^o^)/
アバター
2012/08/08 05:44
おはようございます(^^)/
ニコタの金魚すくい もうすぐ始まりますね!!
`∧_∧
(`・ω・)    楽しみぃぃ^^
/  o━○
しーJ |~ゅ~ゅ~|
ステキボタン押しますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*ポッチン:・゜
なんか いろいろな方がいるサークルなのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.