Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ひゃーくーい(´▽`)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
100位 34.19cm

手持ちメガ蓮があんまりにも可愛いので
二本目を作ろうと頑張っていたら、
メガ三つ目にして種が終わった……
しまった、読みが甘かったー><
もう1セット買っておけば…!
二本目の手持ち蓮は、来年に持越し~(ノДT)

そんなわけで最後の蓮が100位に^^
ある意味、アンチお立ち台(´▽`)

アバター
2012/08/10 13:32
>じぇに♪

うん、何か策略を感じたけど、レンタルDVD借りて観る暇なくて返すより
ずっと経済的だわと思った最近ww

来年はいきなり蓮だじぇい♡



>あんずさん

金魚すくい!
初回はカバ太郎取れるのかってムキになったけど、
二回目以降はそこそこにできたので さっそくタオルゲットしました~




>みいこさん

来年も蓮が出ると約束されていないのが難しい所ですが^^;
いや、でも100位は本当に嬉しかったです(´▽`)
きっとお立ち台の次に嬉しい順位でしょうね^^
アバター
2012/08/10 01:28
3つメガって4つ目なかなかメガらん作戦・・・ニコの陰謀説ありwww
でも蓮可愛いもんねぇ~来年きっとすぐに作れるね^^
アバター
2012/08/09 21:57
さすが ちょみどの
やっちまっても タダでは こけないという…

金魚すくいは いかがな出だしでしたか⁇
アバター
2012/08/09 17:03
おお~100位ですか~

狙って取れるものでもないですもんね!
すごいです!

来年に持ち越しという手があったんですね、なるほど~。
ぜひ来年もメガ花咲かせてください!
アバター
2012/08/09 03:27
>そよそよさん

ありがとう~(´▽`)
メガの確立は、そのお花のレベルの上昇で上がるようになってるらしいのですが、
微妙に難しいですね~
要らない時はメガるのに欲しい時はメガらない~><



>スイーツマンさん

ありがとうございます~(´▽`)
資格を左右した二点、めちゃくちゃ嬉しいではないですか>▽<
凄いですー



>エレメントさん

ありがとう~(´▽`)
蓮は育ててる途中が他のお花と違ってて楽しいですよね。
水たまりがいっぱいあるようで、あたしも大好きです。
もっといっぱい買っておけばよかったかなぁ^^
100位はまさか取れるとは思ってませんでした^^;
10位台の時より妙に嬉しいですww



>まゆさん

ありがとう~(´▽`)
メガれなかったけど、いい記念になりました~
今までの順位の中で一番うれしいです♡
アバター
2012/08/09 00:00
おめでとうございま~す!
メガってなかなか難しですねえ…。
私もハイビーさん、3回買って終わりました…
アバター
2012/08/08 19:15
資格試験 合格ラインから2点上で取得したことがあります
やたら得した気分になりました
アバター
2012/08/08 13:24
狙って取れる100位では、ないですよね~^^
おめでとうございます♪

ひそかに、100位狙っていますが、なかなか取れません^^;
蓮、いいですよね~☆
今日、蓮買おうとしたら、終わっていたんですよ~。
手持ちは、出来ましたが、もっと植えたかった~~><;
アバター
2012/08/08 07:31
メガれなくてもがんばった~蓮さん、すごいですっ!
アバター
2012/08/08 01:46
>わびすけさん

そうなんですよ!
しかもランキング表の一番下なんですよ(´▽`)
すっごい得した気分ですvv



>かいじんさん

備え…(ノДT)
今度からは余裕もって買っときます 種~
世界新には及ばないけど個人新記録って感じです~(´▽`)



>パルカさん

本当に! みなさんのランキング観てても、
ランキング入ること自体難しいのに、キリ番とっちゃゅって
凄くびっくりしましたー(T▽T)



>パルカさん

100位も難しいのに、今回、表の一番下だったのですよ(笑)
これも偶然が重ならないと難しいのに、って思うと、感無量です~
ありがとう(´▽`)



>くまきちさん

うんうん、上のお立ち台三位は別格として、
100位って本当に自慢したくなる順位ですよね>▽<

もう諦めててどうでもいい種は残ってるのに、
蓮だけ無い…(ノДT)…
来年に期待♡



>pinkさん

本当に、あと一つメガれ~って感じのラス1セットでした~
でも一個もメガらなかなった~
でも無駄なまでにひまわりの種もらったので、そっちで期待します(´▽`)
続きは来年ですね(´▽`)



>やあさん

ありがとー(´▽`)
楽しみが来年に持ち越されました^^
途中で嫌なことがあっても衝動的に、退会します!とか、できなくなりましたww
この幸せは小さな幸せだけど、大きな幸せへの第一歩なんですね(´▽`)
と、いうわけでこれからもあたしを見守ってやってください(´▽`)



>くまごうさん

裏チャンピオン、そうそう、それが言いたかったのに、
アンチお立ち台って…ww
毎日暑くてバテバテだったけど元気でました(´▽`)
コメントありがとです~
アバター
2012/08/08 00:56
ちょうど100っていうのが、いいですね。
アバター
2012/08/07 23:26
備えあれば憂いなし。
価値ある100位だ!
アバター
2012/08/07 22:41
100位というキリ番というのも、狙って取れるものじゃないから、記念になりますね。
アバター
2012/08/07 22:09
おおおー!
100位おめでとうございます~!!
狙ってもなかなかなれない順位ですよ!
私もなんだったか忘れたけど100位になったときは盛大に喜びましたw

手持ちの蓮可愛いですよね~。
蓮の種、うちにあと1セットあるのでよかったら倉庫から持ってってください(*´艸`)
アバター
2012/08/07 22:00
こんばんは☆
そっか!
2012年蓮のリリース終わってしまったのですねー^;

おお^▽^100位って響きがいいですね~♪
ランクイン、おめでとうw
最後の蓮というところが、また来年へのつながりを感じさせる数字ですゥ

アバター
2012/08/07 21:50
あ・・・そかぁ・・・。
レンコンのお花、季節商品だったのね・・・^^;

けど100位って、なんだかきっぱりしてて気持ちいいよねぇ^^
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ふふふ^^ 来年の楽しみが出来たねぇ・・・^^
アバター
2012/08/07 21:49
いや~!

100位ってある意味すごいと思いますけど?

裏チャンピオン?^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.