Nicotto Town


寝起きの牡羊


ダイキンの高速電子照射除菌

テレ東WBSより

 最近のエアコンの傾向は除菌だそうです。ダイキンの新型エアコンは高速電子を照射して鳥インフルエンザウィルスを100%除去できるそうです。季節性インフルエンザもOKだそうで。


 しかし、高速電子ってすごそうですね。

 

アバター
2009/07/04 21:35
やっぱり高速といったら、エスパー。・・・光速でしたね。
アバター
2009/07/03 21:29
高速電子、それおいしいーの?状態です@@
世の中進むの早すぎです~

アバター
2009/07/03 20:13
高速電子?
難しい~。
電柱に「〇〇電子」と書いてあって
「どこの電子さん?」と思ってしまったマヌケな私です。
アバター
2009/07/03 16:47
オヤジ菌を除去だ!といって子供が喜びそうですが。・・・ないか。

ビール飲んで酔っ払ってましたので、業務用だったかも。
アバター
2009/07/02 23:35
仕組みとかさっぱり理解できませんがww
一般家庭に設置して意味があるんでしょうかね?
外から帰って手洗いうがいをしなければ意味がなさそうな気もするんですけど…(・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.