Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:七夕の願い

さきはなでたくさん連鎖する練習してたら、結構時間かかったんで、ブログを先に書いちゃいます。
またギリギリにならないうちにねw

七夕の願い、短冊に願いを書くとしたら何書こうかなぁ~。
   「生きてる喜びを十分味わえますように♪」 に、しとこうかな。

簡単だけどこんなところで勘弁してね^^;

早くお風呂入ってゲームの続きやりたいし・・www

今日さきはなで1回で200コイン超えてた人のブログ見つけてびっくりした。
私やっと50コイン超えられるようになったとこです・・・ふぅ・・。

200コイン超えられる技術はすごいとは思うけど、短冊に「さきはなで200コイン超えられますように♪」とは書かないよ~w

アバター
2009/07/06 09:48
そうですね

生きてるって事は素晴らしい事ですね、生きてることを実感して

生きてる事を楽しまないとね

私は「今を大切に」にしようかなw
アバター
2009/07/03 09:14
じじ太郎さん

う、、これは単なるハッタリなんで、ツッコまないで~~
プレッシャーかけないで~~^^;

ぼちぼち楽しみながらやってきますよw
アバター
2009/07/03 09:10
ココアさん

あはは。同じだね<連鎖
気長に楽しみます~w

うん、普通に過ごせることに感謝し、喜びを感じていたいね♪
アバター
2009/07/03 08:49
なはなは~ 実力で200勝ち取る やりますね
お手並み拝見 じじは出来んけどね
アバター
2009/07/03 01:32
ぶぶw さきはなはココアも連鎖ないから少ないぉ;;

生きてる喜びかー・・・うん ほんとにそうですね^^
普通に過ごせる毎日に感謝ですね^^

アバター
2009/07/03 01:09
ななさん

日に焼けて体が熱いよ~~w
うん、昨日は結構たくさんアイテム出たの。
今日はどうかな?
ガチャもやりたいけど、部屋の模様替えもしたいんで
コイン頑張ってためなきゃ~。
アバター
2009/07/03 01:06
ななさん

ねね、すごいでしょ!!
そういうのができちゃう人がいるんだよねぇ~。
私が普通にクリアすると30くらいなんだけど、
連鎖数を増やしてようやく50までできるようになったとこよ。
先が長いわぁ~
ってか、もう飽きてきた^^;
コツつかめたら教えるけど、いつになるかわかんないよww
アバター
2009/07/03 00:58
あれ、、はるちゃ・・
コンガリしてるね。。
日焼けしたの?
よく見たら、同じような格好してるけど・・
でもパイナポーとタコ帽だけが同じだった。。。ははは
なんか新アイテム、たくさん出てそう。。
すごいね、はるちゃ!
アバター
2009/07/03 00:56
1回で200コイン越えって、どうなの。。
す、っごいじゃない!
ね・・
スロットは、放っておいてOKだけど、さきはなは・・
もう飽きてきちゃったよ~。
なんか、いい方法わかったら私にも、教えて~~!
アバター
2009/07/03 00:52
ルッカさん

すごいよね~~~~。
世の中広いよね~~~。(意味わからないw)
頑張ろうねww
アバター
2009/07/03 00:44
一回で200?すごい、同じく50くらいだがな;;
アバター
2009/07/02 23:57
mariee☆さん

えへへ。
アイテムたくさん出たーーーー♪
夏らしいしょ?ww
アバター
2009/07/02 23:41
(;゚д゚)ァ....たこさん!パイナポー!!!
そしてこんがり日焼け!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.