Nicotto Town


もぐもぐ日記


鶏肉の肉じゃがとから揚げ

今日は鶏肉祭りでした

アバター
2009/07/05 12:38
とりのから揚げがいくらでも食べれちゃうからやばいです
アバター
2009/07/04 20:00
昨日、久々に鶏のから揚げしました♪
美味しかったですv
アバター
2009/07/03 18:57
鶏肉はみんなに愛されてることが判明しました
アバター
2009/07/03 14:59
゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)今日のステプポチ♡

食べたくなってきちゃいました(*´ノД`)コソッ
帰りにから揚げ買ってかえろうかなぁ・・・(´∀`●)
アバター
2009/07/03 14:58
これから暑い時期は肉食べてパワーをつけるのだ!
アバター
2009/07/03 12:49
鶏肉は美味しいよね❤
アバター
2009/07/03 10:32
美味しそうです^^
アバター
2009/07/03 10:30
うちも鶏肉祭りの日が多いぉ♪
アバター
2009/07/03 03:09
今日はどんなお祭りでしょうか?
アバター
2009/07/03 02:49
鶏肉は最高ですよ!鶏肉は!!!
アバター
2009/07/03 00:45
おいしそ~~!!
この時間に食べ物の話題は・・・・!w
ぐぅ~・・
アバター
2009/07/02 23:12
美味しそうですね、私も鶏肉大好きです♪

鶏肉の肉じゃが、さっぱりしていそうで夏にぴったりですね。
いつもは牛か豚で作ってしまうので、今度は鶏で作ってみたいです❤
アバター
2009/07/02 23:04
コケコッコー!
鶏肉すきすき♡
アバター
2009/07/02 23:02
鶏肉、大好きです♪ おいしいよね~
今日は胸肉を使って、大根と水菜でバンバンジー風サラダにしました。
アバター
2009/07/02 22:49
牛と鶏と豚では一番鶏が好き。
毎日でも食べたいわ~。
アバター
2009/07/02 22:48
肉じゃがの肉は、何にしてもおいしいよね~v
唐揚げんまんまv
ネギソースかけるのも良いよ~。ゆーりんちー。
アバター
2009/07/02 22:38
おいしそう!
鶏の唐揚げ大好き~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.