Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日はお休みにゃん♡

にゃんと・・・・・

お友だちから

『魔界ウエディングのファーストバイト』が

届いたにゃん!

イチゴのケーキにゃん♡

にゃんはイチゴが大好きにゃん♡

とっても美味しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/08 02:57
大変大きくて美味しそうなイチゴケーキですね(^^)V
楽しみながらお召し上がりになるのかな・・・。
アバター
2012/08/07 22:05
おおおおー
いちごケーキですかぁ・・・
おいしそうですね。

お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2012/08/07 21:56
苺ケーキって美味しいですよねぇー!
たまに自分で作るんですよ♪
なんか考えてたら食べたくなりました!
今から作ろうかなぁー☆
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/07 20:39
おいしそう^0^
食べ過ぎないでね

アバター
2012/08/07 19:36
良かったにゃんネ^^
アバター
2012/08/07 19:27
苺ケーキ!

おいしそうですね^^

今日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/08/07 19:24
にゃん!
アバター
2012/08/07 17:44
おいしそ~
アバター
2012/08/07 15:45
冷静に考えると 凄く大きな一口ですね。
アバター
2012/08/07 15:10
美味しそうです!!

いいないいな、食べたいなo(*^▽^*)o
アバター
2012/08/07 14:16
ウエディングファーストバイトとは、
結婚式で、ケーキ入刀したものを、お互いに
食べさせ合う、最初の、共同作業だそうです!
一人では、難しいかも??
アバター
2012/08/07 12:34
今日はおやつにイチゴケーキを食べながらのんびり過ごすんですね~^^
私もイチゴが大好きですから羨ましいです✧
アバター
2012/08/07 11:41
おはよぉです(◕ω◕✾)

イチゴケーキ大好きにゃぁ♡*
アバター
2012/08/07 11:19
ケーキいいな....
俺も食べたいw

お、俺もイチゴ大好き*
アバター
2012/08/07 10:35
私も苺、大の好きな果物でして・・・下のようなランキングwww

1位 苺
2位 バナナ
3位 みかん

↑食べれるランキング系だけどね・・・ww
アバター
2012/08/07 10:34
にゃん、半分って言わないから ください;^^
アバター
2012/08/07 09:32
ち・・・蝶々が
ケ・・・ケーキを食べているぞよ\(◎o◎)/
アバター
2012/08/07 09:31
ケーキを食べて一休み(′`*)
いいな~^^

美味しそう♡
アバター
2012/08/07 09:10
おいしそうですね!
私もイチゴが大好きです^^美味しいですよね!
アバター
2012/08/07 08:52
おいしそう
たべたんだね。でも
だべるなら全部だべなきゃー∪ー
アバター
2012/08/07 08:35
(゚うω´゚)゚。  羨ましちぃ・・・;
私も今すぐ ここから 脱出したいにゃぁああああああああああああああああああああああああ
アバター
2012/08/07 07:59
美味しそうですね、蝶も寄って来てるし。
寝る前に食べると太りますよ。
アバター
2012/08/07 06:26
こんな気持ちのいい日にお休みなんて羨ましいにゃん!!(ついつい魔法の言葉が語尾に)

そのケーキ、フィアンセにあ~ん してもらったらもっともっと美味しいらしいそうな。 羨ましいにゃん!!!



アバター
2012/08/07 04:57
連日のプレゼント、おめでとう♫

今朝のコーデ、偶然にもケーキが色違いですね♫

(夏なのでお化け風の重装備です)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.