Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ごめんなさい。


なんか、今日は体調が優れなくて

膝とか、肩とかが痛くて、何もする気になれないの。

うーん なんだろぅ? おかしいなぁ・・・夏バテかなぁ?

それで今、お熱を測ってみたら・・・あっちゃ~~~

38℃超えてましたぁwww

どうりで節々が痛いはずですね(^。^;)

これから なでしこジャパンの応援を

頑張らなくちゃいけないっていうのに・・・


ゴメンナサイ 

今夜はお薬飲んで、スライム氷嚢で頭冷やしてもう寝ますね。

皆さん! ゆこたんの分まで、どうか熱い声援をよろしくお願いします!



明日の朝には 

なでしこJapanがフランスに勝利!!という嬉しい」ニュースが飛び込んできて


平熱に戻っていますように。。。。





アバター
2012/08/09 09:08
♣・みるく・♣ さん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

やっと平熱に戻りましたぁ
熱があってもちょこっとニコタは遊んでたんだけどねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それと、友申&プレ ありがとうございました♪
大事にします❤ これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
アバター
2012/08/09 09:05
雅+*ちゃん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

なでしこ 凄い快挙を達成してくれましたね~♪
勝ったら金 負けても銀ってめちゃくちゃ素晴らしいことですもの!
決勝戦は悔いの無い試合にして欲しいですね~
アバター
2012/08/09 09:02
ナンシーさん ご心配いただきありがとうございました。

平熱が37℃近いため、38℃くらいの熱では なかなか気がつかないんです。
身体が熱っぽいのも、きっとこの暑さのせいだって^^;
アバター
2012/08/09 08:59
蛍光ペンシィルさん

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
もう、大丈夫です❤
アバター
2012/08/09 08:59
ケイト☆さん ご心配いただきありがとうございました。

なかなか休めない職場なもので(;´Д`A ```
有給とったの、これが今年になってから最初ですよ~
アバター
2012/08/09 08:55
しずくさん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

そそ、そうなんです!
観ないで寝ると、気になって眠れないし
観てから寝ると、今度は興奮して眠れないというwww
アバター
2012/08/09 08:54
わーちゃん、ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
心配かけちゃってごめんなさいね。
リアルタイムで観なくても、明日の朝でいいのに…って分かっていても
ついつい最後まで観ちゃうんですよねぇ、これがww
アバター
2012/08/09 08:52
ピンクうさぎ♥さん ありがとうございます❤

やっと平熱に戻りました。
連日のオリンピックでの選手たちの活躍が本当に眩しくて、感動しまくりでした~
アバター
2012/08/09 08:50
かっちん☆さん お見舞いの言葉、どうもღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

翌日のニュースを見て わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”やった~✾って
大喜びしました^^
アバター
2012/08/09 08:48
ぽこさん、アリガト⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!

なでしこジャパンの決勝戦進出がなによりも元気をくれましたね。
卓球女子も バレーボール女子も
昨夜のレスリングの2つの金も、みんなみんな凄く大きな勇気を感動を与えてくれました。
アバター
2012/08/09 08:45
トラ吉さん (*`・(××)・´*)ノヲ ありが豚!!
アバター
2012/08/09 08:44
KIKIくん ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
もう、大丈夫だよ~
アバター
2012/08/09 08:43
ひろちゃん、ご心配頂きありがとうございました❤

はい。1日お休みもらってゆっくりできたので助かりました。
連日の深夜のオリンピック観戦の疲れがたまったのかも^^;
アバター
2012/08/09 08:42
ととさま04さん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

ととさまにコメントもらえると、それだけで元気になっちゃうw
アバター
2012/08/09 08:40
みゃーこさん、Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。^-^♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

最初はやけに膝が痛いなぁ・・・って 湿布を貼っていたんですが
それが熱から来てると気づかずにいましたぁw
あはは まさかこの歳で知恵熱? 笑
アバター
2012/08/09 08:38
mammam。さん
ゆこたんは(←バカ)風邪はひかないと思っていたんですけど アハハ 甘かったですw
アバター
2012/08/09 08:36
♪智美♪さん ご心配いただきありがとうございました。

もう大丈夫です!
アバター
2012/08/08 19:54
体調大丈夫ですか?
ブログカキコありがとうございます(/▽\*)めちゃうれしいんですw

✿プレ企画✿正解&当選おめでとうございます❤
友だち申請後、贈りますね しばしお待ちを(o>ロ<)oぉぉぉぉおお
アバター
2012/08/07 20:37
ゆこたんさんの分まで、きのうは応援しましたよ!
なでしこ勝利!!!!!(*^∀^*)ノ゛

ゆこたんさんのお熱も下がって
風邪に勝利!できますように*^^*
アバター
2012/08/07 20:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノすごい ゆこたんさん 勝利したね♪ 平熱になってたかな?
アバター
2012/08/07 18:10
こんちゃ! 長い間、コメントお返しオサボリお詫び&感謝の高速巡回です・Д・)ノstp

大丈夫ですか~?
無理をなさらないで下さいね、お気をつけてノノ

なでしこ、いよいよ決勝進出!! 優勝してもらえれば嬉しいです(>ω<。キャ
アバター
2012/08/07 16:32
具合いかがですか?
なでしこ勝ちましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏風邪は長引くと大変なのでゆっくり休んでください☆
アバター
2012/08/07 09:40
大丈夫ですか?
なでしこ勝ったんですよね
お大事に
アバター
2012/08/07 09:36
いかがですかー
サッカーはいい報告は出来ましたけど
夏風邪かしら?
お大事にしてくださいね。
2日程ゆっくりお休みくださいませ
アバター
2012/08/07 08:39
勝利しましたね❤ 私は試合後興奮して眠れずにいましたㆀ
お熱お大事に。
アバター
2012/08/07 08:16
あらまぁ
熱出したんだぁ
毎夜の不摂生がたたったかな?
無理しないでねぇ
なでしこ勝ったね
平熱に戻れば良いけどなぁ
アバター
2012/08/07 06:43
なでしこ、フランスに勝利ですよ^^
平熱に戻りましたか???
お大事にしてくださいね(〃ゝω・人)
アバター
2012/08/07 05:31
ゆっくり休めたかな?
なでしこ 決勝進出ですw
アバター
2012/08/07 02:02
あらら、体調が悪いんですね~@@;
なでしごジャパンの応援も大事でしょうが、今はゆっくりと休んで下さいね。
病気を吹き飛ばすような、良いニュースが見れると良いですね~☆
アバター
2012/08/07 01:33
お大事にねー
おやすみなさーい
アバター
2012/08/07 01:10
夏風邪、はやってるみたい。お大事に~(ー人ー)
アバター
2012/08/07 00:52
あらら!!

夏風邪でしょうか。どうぞ無理をせずゆっくりと
なさってくださいね!

アバター
2012/08/07 00:37
お大事に~
アバター
2012/08/07 00:05
だ、大丈夫ですか><
ゆっくりお休みくださいませ;;

痛いの痛いの、飛んでけぇ~!^^
アバター
2012/08/07 00:02
夏風邪は、きちっと治さないと秋冬に響くので大事にしてください^^

お大事にね♪

久々のmammamでしたww
アバター
2012/08/07 00:00
大丈夫???早く良くなってねぇお大事に

深夜巡回行く前の訪問に来ましたw

おやすみなさい☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.