Nicotto Town



すみません


最近INできなくてすみません
できるだけINできるようにがんばります
一応いっておきますが生きているので心配はしないでください

アバター
2012/08/21 21:02
伝言板にもコメしたけど書ききれなかったんで・・・
はじめまして!華+*でぇす(^-^*
+*族としてよろしくおねがいしまぁす♪
てか(ていうか)、挨拶来るの遅くてごめんなさいっ!詳しくはうちのマイペへ~
いき友申しちゃいますっ!
アバター
2012/08/20 13:38
時間あったから訪問きたよ(*・ω・)ノ
ステプお届け♪
アバター
2012/08/08 15:30
あはは^^
了解♪ ごめんね、「生きてるか」みたいなこときいてw 冗談だから深く気にしないでいいからね(汗

文通、しようね~♪

IN率落ち着いてきたらおしゃべりしようね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.