Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


雨が・・

今日もええお天気やったけど・・
夕方黒い雲が出て来たなぁ~
と思てたら・・
ポツポツと雨が降ったんやけど、
土砂降りになるんかな~と思てたから
一寸、拍子抜けした^^;
しかし、6時前後に降って来ましたがな~☂
でも、通り雨みたいな感じで直ぐに止んでしもた(?_?)
よー分らん雲行きでしたわ・・

アバター
2012/08/08 01:22
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、変ですよね・・
こちらも、場所によっては
雨が降ってる所もあるんやけど、
自分の住んでいる所は、雨が少ないんですわ^^;
アバター
2012/08/07 23:21
最近の天気・・・て  変ですよね。
こちらは  快晴ばかり
でも  場所によっては降ってるみたいです。
なんでも ほどほどがいいです・・・ 異常は嫌ですね・・・(ー_ー)!!
アバター
2012/08/07 23:13
はるひさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・一時は涼しなったけど、
湿度で、ムシムシやった^^;
アバター
2012/08/07 21:21
雨降ってちょっと涼しくなりましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.