Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


わらしべストーリー その17


報告するの忘れてた~

出品アイテム : おやすみコップ ブタさん(白ガチャ8弾)

交換ゲットアイテム : モンキー飯店の黄金チャーハン
(白ガチャ17弾)
  
            


かなり前に交換成立したのですが、久々のわらしべストーリーその後です。

前回、なかなか応募がなかったので、応募がきたら即交換してしまったのだけれど・・・

ちと、はやまったか?

次回も、良いものと交換できるといいな!



ニッポン応援ドリンクボトル → 桔梗秋月 → すいすい金魚

→ お月見おみや → 母の日のメッセージ → パンプキントート

→ ミニ月餅(+お月見おみや+獅子舞マント 3点で応募)

→ 参上バラの怪盗団 → すずらんのヘアクリップ

→ トリックオアトリート → P恋する実験室 → P水兵さんの帽子 

→ P科学者コート → Pおやすみコップ(ブタさん) → 

Pモンキー飯店の黄金チャーハン → ?

アバター
2012/08/07 19:57
>みらいさん

コーデ誉めていただき、感謝です。^^
次は、どんなものが来るのか、楽しみです。
アバター
2012/08/07 19:56
>名前書き忘れ。さん

ありがとう。
おだんごは、チャーハン大好きです。おいしいよね。(^_-)-☆
アバター
2012/08/07 19:54
>R・みるくてぃ~さん

コメントありがとうございます。
わらしべ、結構おもしろいですよ。
応募がなかなか来ないことはありますが、今まで数々の余禄もゲットできました。
そうですか?チャーハンも悪くない。次に期待がかかりますな。
アバター
2012/08/07 18:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデがとっても可愛いですねぇわらしべ次も期待大ですね♪
アバター
2012/08/06 22:28
おめでとう^^

かわいいねえbb
一口たべたいわノ
アバター
2012/08/06 22:24
おお。

まだわらしべはやったことがありませんwみるく的にはチャーハンも悪くないと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.