Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月7日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/08/16 10:48
・ゆらめきウェーブロングヘア(茶色)
・アンクルストラップリボンサンダル(茶色)
・ロマンチックリボンカチューシャ(白)
・トロピカルジュース~2012~

がほしぃな><;お願いします><;;
アバター
2012/08/16 09:54
いつもありがと♪
アバター
2012/08/15 18:07
今回、釣り楽しかったよ♪
ありがと^^

エートゥ・・
お言葉に甘えて最下位なのに ごめんね^^;
8月限定、2ページ目の甚平のピンクお願いします!
アバター
2012/08/09 22:06
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 

お友達記念のプレゼントのお話ですが
お言葉に甘えて
書き込ませていただきます~(*^_^*)

今回の新作で
よさこいスタイル(はりまやL)の黒がいいな~と思ってます
色はシバッチさんが決めて下さっても嬉しいです。
どの色って決められないぐらい素敵ですもの~(︶。︶✽)

でもほんとにいいのかな~^^;
アバター
2012/08/07 19:30
こんばんは^^

素敵どうぞ♡
アバター
2012/08/07 19:10
お祭り(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 子供のころは三社祭りよく言ったのにな^~~御神輿も担いだよwww
アバター
2012/08/07 18:45
もうすぐお盆休みですね~
シバッチさんもぃ忙しいのかな?
wwwwwww
アバター
2012/08/07 18:43
ありがとぉ~
アバター
2012/08/07 15:58
今日は祭りって感じの服だねぇー^^

にあっとるよぉーノ

アバター
2012/08/07 09:15
一応、書いておくねb
「ふんわりパーティードレス ピンク」
かなー
アバター
2012/08/07 09:11
なぜわかったのヵ∑
ぃゃー、本当に、私がはじめた初期の頃とかホントお世話になりましてm(_ _)m
お盆休み、私は旅行に行ってくるよb
10,11,12.13日に行ってきますbでもそのあいだにプレおくっといてもらってもけっこうです^p^
アバター
2012/08/07 08:03
どんなにはしゃいでも、しばらくはきっと埋めれない
アバター
2012/08/07 01:41
こんばんは昨日は凄い雨と雷でしたね大丈夫でしたか?

大阪は凄かったですよでわお休みなさい☆ミ
アバター
2012/08/07 00:05
おはようございます 楽しかったです またお話してくださいね
アバター
2012/08/06 22:36
水鉄砲すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.