Nicotto Town


もぐもぐ日記


白系の浴衣

白い浴衣っておしり見たらパンツがかなりくっきり透けて見えるよね

アバター
2012/08/07 20:00
>ひんめるさん
こないだ見かけた子は、何色かは忘れたけどパンツの色がわかるくらい透けてた

>かほちゃん
白衣も透ける?

>ごめん
はつっつうの

>ぽよちゃん
暑いね

>みえこちゃん
紺だと熱吸収して暑いかな?

>ぱいんちゃん
浴衣は安く買えないと気軽に着れないだろうなあ

>ゆにせちゃん
わきげとか?

>じゅんあきちゃん
白は涼しそうで見た目はいいのよねえ

>あきずくちゃん
パンツの線がひびくとかいうレベルじゃなくて、透けるんだもんね
アバター
2012/08/07 18:30
白衣の天使? あ、浴衣か。

自分では見えない箇所ですね。危険!
アバター
2012/08/07 17:33
そうですね 危ないです
アバター
2012/08/07 14:49
夏服のワナは多い
アバター
2012/08/07 07:00
浴衣専用下着か長めのキャミ着ないとなw
生地の分厚い高級浴衣は透けない。
ぁ、白い水着も気をつけて選ばないと 透けるよね(^_^;)
アバター
2012/08/06 21:27
そういえばそうだね^^;
アバター
2012/08/06 21:10
襦袢を着る?、
浴衣の意味ないかも…。
アバター
2012/08/06 21:02
浴衣着るときはパンツはかないのよー
アバター
2012/08/06 21:00
おしりのところに当て布がいるねw
ちなみに、なぜか白衣の・・・と読みかけて、ぁ、違うわ~と (^^;
アバター
2012/08/06 20:42
黒いパンツ?黒いお尻?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.