Nicotto Town


人間万事塞翁馬


先日はご心配おかけしまして・・・m(_ _)m


帰って参りました。

もうすっかり元気です。


今日彼と一緒に遊びに行ってきて、短冊を飾るところがあったのでお願い事を書いて吊ってきました。

他の人のも見せてもらったのですが、大抵、彼氏ができますようにとか、勉強がもっとできますように、みたいなのばかりでした。

もっと多種多様なのを期待していたのですが、人は願うことが似通っているのでしょうか。



皆さんは、どのようなお願い事をしますか?(*^^*)

アバター
2009/07/04 17:47
ありがとうございます♪
アバター
2009/07/04 15:42
dear:りのさん
りのさんは、カウンセラーになりたいんですね!
だから、人間観察ということなのでしょうか(*^^*)
お願いが叶いますよう、お祈りしています><
アバター
2009/07/04 12:43
私は

【人間観察がうまくいきますように】
【カウンセラーになれますように】
【お小遣いがUPしますように】

と、書きました。
アバター
2009/07/03 21:36
dear:開店休業☆~さん
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2009/07/03 20:33
良かったです^^
アバター
2009/07/03 12:17
dear:yonaさん
ご心配いただき、ありがとうございました^^
アバター
2009/07/03 12:10
元気になられてよかった(๑→‿←๑)
アバター
2009/07/03 00:30
dear:紫寧さん
それは、心配する側もとても辛いでしょうね><
きっと、よくなりますように。
私もお祈りしています。。
アバター
2009/07/03 00:28
私のお願い事は、
彼氏の病気が早く治りますように・・・
元気のない彼を見るのが辛いから(T_T)
アバター
2009/07/03 00:23
dear:ユイさん
なんか可愛いですね(*^^*)
一瞬うなぎに見えてひやっとしましたが・・・w
年齢によってもお願いはだいぶ違うみたいですね。
アバター
2009/07/02 23:05
家の娘は、去年まで、うさぎになりたいです。
ってかいてましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.