Nicotto Town



夏バテにキュウリを♪


毎日暑い中のオリンピックの観戦に

そろそろ疲れもたまってきたのではないでしょうか(@_@;)

夏バテには身体の中を冷やしてくれるキュウリがいいそうです♪

妖精さんが天空のキュウリ畑で採れた新鮮なキュウリを

お漬物にしてニコタの皆さんにお届けしてくれていますよ(*^-^)v

今夜の「なでしこ」始めたくさんの競技の応援、頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/08/07 00:38
けめこさん、こんばんわ。
昨夜に引き続いて9時のプレ消灯前に眠ってしまい先ほど目が覚めました。
どうも変な生活リズムになってしまったようです(^_^;)
さっき零時の巡回がありましたので、静かに訪問しています。
夕食後に長男が、ドサ廻りから帰ってきて見舞いにきてくれました。
けめこさんのところにはゆっくり伺いたいと、いつも後回しにしてしまうのでごめんなさい。

家族で映画鑑賞いいですね。
フリオニールさんもゆなたんさんも素敵で、きっとけめこさんご自慢のご家族でしょうね。
温かいご家族の様子が目に浮かんできます。
北海道では今日が七夕なんですね。
いつも僕の為に、願い事をかいて頂いて感謝しています。
有難うございます。
これからも('-'*)ヨロシク♪お願います((o(^-^)o))
アバター
2012/08/07 00:13
ヤツフサさん♪
身体の中が冷えるそうなので、そのまま食べても
夏バテにはOKですよね(*^-^)v
味噌マヨネーズに七味を混ぜて食べるのがオススメかもです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/08/06 23:55
昨日キュウリが安かったのでいっぱい買ってきましたw
冷やし中華に乗せようと思ってましたが、そのまま食ってました。 (^_^;)
アバター
2012/08/06 22:26
カットさん♪
我家もキュウリの芥子とザラメ(分るかな?)とお塩で
ジップロックで簡単に漬けて食べていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/08/06 22:22
じりじりさん♪
我家は冷麺にも乗せますよ(*^-^)v
夏は冷たい麺が一番ですね♪
アバター
2012/08/06 22:20
りんりんさん♪
夏はさっぱりとした漬物が一番ですよね(*^-^)v
キュウリ食べ過ぎて、カッパにならないでね<(_ _)>アセアセ

アバター
2012/08/06 20:36
キュウリの漬物大好きです☆(>▽<)
これとビールがあれば何も言うまいって感じですw
アバター
2012/08/06 19:00
今週中にうちは冷やし中華が出てきます…麺が冷蔵庫にあるので…。
あとはハムを買ってこねば…。
アバター
2012/08/06 18:39
わぁ~うれしいです!
キュウリ、ナス、トマト、トウモロコシ・・好物です。
お肉もいいけど、野菜もね^^
お漬物はご飯を呼ぶから・・ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
ポリポリポリッ(●^o^●)/うまし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.