Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


頑張れ日本!!目指せ金メダル(。`・ω・´。)②

画像

頑張れ日本!!目指せ金メダル♪(。`・ω・´。)

今回は・・・細かい指示のアイテムでw数も多かったから。。。(;¬з¬A
大丈夫かなぁ~って心配しましたが。。。皆さん ちゃんと揃えて下さって♪
とっても綺麗でしたぁ~(*ゝ(ェ)・)b


今回もたくさんの友が参加して下さって☆彡
大勢でも まとまりのいい皆さんなので♪ 何も心配ないですね♪(。→‿◕。)☆
いつも楽しませて頂いて本当に有難うございます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪  (。uωu))ペコリ


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

参加して下さった友には話をしたのですが。。。
今までは お誘いのお手紙をメーが友の所を回っていましたが・・・
それだと 強制になったり 負担を感じたり 
誘ってくれても行けれなくて申し訳なく想ったりすることがあると想いますので・・・
今後は、σ(ゝ_∂*)メーブログに【企画】として載せようと想います
そうすれば・・・参加したい時に気軽に参加してもらえるのではないかと。。。
今度は逆に見に来てもらわなといけなくなりますが。。。(;¬з¬A

サークルじゃないのでw基本誰でもd(ゝc_,・*)ок♪です☆彡
友を誘って来て下さって構いません❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ただ・・・15人以上になると入れませんので早い者順と言う事になりますがw
一緒に楽しんで下さる方・・・
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

気まぐれなので・・・思い立ったら 立て続けにすることもあれば
2.3週間空くこともあります。。。
月に1.2回 できればいいなぁ~と想っています♪
皆さんが『これしたい~ あれやって~』 と言えばw
調子に乗ってやりますwww *´∀`)ァハッ
そんな感じで楽しんで行きたいと想いますので
今後とも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2012/08/10 08:48
⊹⊱凛々蝶⊰⊹さん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 凄かった(◕. ◡。)ネェー
伊調馨だしね♪(。→‿◕。)☆


アバター
2012/08/10 08:21
おはよー✿◕‿◕)ノ” 吉田選手が三連覇!! すごく強かったね~
アバター
2012/08/08 11:36
うしゃこちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また来て(◕. ◡。)ネェー

また皆で楽しもう(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/08 11:35
み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
そぉだねぇ~増えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これからも応援しよ(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2012/08/08 11:34
るるさん。
そぉだったのかぁ~
ユウジさんლ(╹◡╹ლ)おいで~~って言ってくれなかった?w
∑(゚o゚*) アッ!! そかそか ビビらせちゃったかぁ。。。(゚_゚i)タラー・
(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)www
アバター
2012/08/08 11:33
とらちゃん
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
ちゃんと届いた(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
あともう1戦頑張って欲しいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/08 11:32
エツちゃん。
( *´艸`)クスクス ダラダラ過ごしてたら・・・老けじょwww
元気出してこぉー って・・・忙しいんでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?w
体調には気をつけて(◕. ◡。)ネェー

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/08 11:23
天さん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそありがと(◕‿-人)❤
そんな事ないよぉ~ σ(ゝ_∂*)メーがやりたいだけなので(*ゝ(ェ)・)b

そそ。誰でも気軽に参加して欲しいの♪
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/08/08 11:19
⊹⊱凛々蝶⊰⊹さん
こんにちわ   (◕‿◕✿)
両方とも残念だったねぇ。。。m(。>_<。)m
アバター
2012/08/08 11:18
ぷうさん。
ありがと(◕‿-人)❤
そそ サークルだとそのメンバーになっちゃうねぇ。。。
(((uдu*)ゥンゥン いろんな人に参加してもらいたいよ♪

そぉだ(◕. ◡。)ネェー 好み似てるからw 合わせやすいよ(◕. ◡。)ネェー

( *´艸`)クスクス σ(ゝ_∂*)メーが勝手に付けたんだけどねw
(((uдu*)ゥンゥン おしゃべり広場は思い出がいっぱい☆彡
σ(ゝ_∂*)メーも最近行ってないなぁ。。。 知り合いはそこの方が多いんだけどねwww
あぁ~そぉゆうのあるよねぇ~ 
今 中央がさぁ~ ちょうちんのロープが張り巡らされてw いつもの定位置が。。。(゚_゚i)タラー・
なんか 落ち着かないんだよねぇ。。。m(。>_<。)m

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ また一緒にしようね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/08 10:05
コメありがとね~❤
また行くよ☆彡
15人以上はNGかぁ。。。
よし!メーちゃんのブログ毎日見に行こう!w

楽しかったよぉ(✪ฺܫ✪ฺ)
また参加したいと思いまぁす☆彡
アバター
2012/08/08 05:31
おっはよ~ん✿

今のところ金メダル2つだね^^

1個でも増えるといいなぁ~♪
アバター
2012/08/07 23:54
そうだったのか~;
いやー、しゃべったよ、ユウジさんと二言三言はw
超人見知りだからビビっちゃった。 ごめんねぇ(^-^;)
アバター
2012/08/07 21:17
なでしこ、メダル確定wヾ(*´∀`*)ノ
みんなの応援が届いたね~ ヤッタアー
アバター
2012/08/07 21:15
毎日暑くてダラダラしています^^;;決してニコタをサボってはいまてんぉ(o*。_。)oペコッ

うんうん それが いいぉ^^
時間が有る時には参加するでつね∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2012/08/07 20:43
メーちゃんいつも楽しい企画ありがとうね~
私はいつもお手紙貰って参加だけだったから楽だったけど
メーちゃんは大変だったよね~

サークル作れば掲示板での連絡なので楽なのにって思っていたけど
メーちゃんは誰でも参加して欲しいんだね^^

ブログの件了解です。
なるべく参加したいから、見落とさないように気を付けるね^^

ありがとうm(._.*)m
アバター
2012/08/07 20:40
こんばんわ~✿◕‿◕)ノ” 今夜は卓球とサッカーに注目~!!
アバター
2012/08/07 15:50
早速コメ返見にきたよ~(●⌒∇⌒●)  うんうん確かにサークルだと同じメンバーとしか遊べなくなるかもねぇw

昨日みたいな変な人はやだけどwいろんな人と遊びたいもんね~O(≧∇≦)O

2人でおソロもいいよね~(。◠‿◠。✿) メーたんとだとお互いが好きなピンクコーデになりそうだよね(≧m≦)

愉快な仲間たちってそぉだったんだ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 確かにおしゃべり広場で遊んでたよね~w

そういや最近全然行ってないww 

私はいつもバス停だからさ、ほかの場所で立ってるとじろ~って見られてそうで居心地悪かったりw
↑ただの被害妄想(≧∇≦)ww

気楽に集まって遊べる感じがいいよねぇ~(●⌒∇⌒●)  また二人でおソロもしよ~(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/08/07 14:55
ぷうさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ そかそか なら良かった♪(。→‿◕。)☆
(((uдu*)ゥンゥン ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (*・∀・)ゞ了解!!

そぉだね♪ ぷうさんとの2人でおソロも楽しいよ♪ღ(*✪‿✪*)bb
あぁ~~それは大丈夫b 自分がやりたいからだからねwwww 
文字考えるのも楽しいの♪(。→‿◕。)☆
まぁ~時間は取られるけどねぇ。。。(;¬з¬A  思いついたら作るのはすぐだよ(*ゝ(ェ)・)b

そそ サークルは考えてないw それするとさ、その中のメンバーとしか遊べないからねwww
てか・・・そんな器もないしねぇ~(;¬з¬A

(。☉_☉)エッ…σ(ゝ_∂*)メーと愉快な仲間たちは・・・おしゃべり広場でぷうさんとユウジさんが来てくれだして
小次郎さん・トウヤくん・soraくん・エルくん・サクちゃん ←男ばっかだなwwwʅ(‾◡◝)ʃ
あの辺からだよぉ~~~ その昔は・・・違うメンバーだwww
おしゃべり広場 楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
今じゃ・・・↑メンバーおらんがなw ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ つまんなぁ~~い ってw
中央に移動したんだよねぇ。。。(;¬з¬A
でも・・・中央は賑やかな割りには・・・放置民多くってw ←言えないけどwww
友は少ないねぇ。。。(☍﹏⁰) いつも1人ぼっちだよw 今もだけど(◕. ◡。)ネェー
まぁ~仕事が捗るっちゃ~捗るなwwww
アバター
2012/08/07 14:37
リザさん。

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  こちらこそ有難うございました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

σ(ゝ_∂*)メーも楽しかったです♪(。→‿◕。)☆
(ღ◕ ‿ ◕ღ) そぉ言って頂けると嬉しいです♪
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2012/08/07 14:36
もっちぃさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
楽しかったね♪(。→‿◕。)☆
そぉ(ღ◔‿◔ )ん? なら良かったぁ~(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン 気軽でいいんだよ~ 無理して合わせて来てもつまんないでしょw
都合のいい時だけ来てくれればいいよ♪(。→‿◕。)☆

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/07 14:25
コメ返ありがとう~(●⌒∇⌒●)  私も無理に参加してるつもりはないよ~(〃⌒ー⌒〃)

メーたんやそのお友達さん達とわいわいするの楽しいからさ~

時間があったら参加してる感じです(。◠‿◠。✿) だから気にしないでね^^

無理なときはちゃんと言うからね(〃⌒ー⌒〃)

大人数でわいわいするのも楽しいけど(わらわらと移動するのもww) 一人や二人で~ってのもいいよね(๑≧♉≦)

いっつもメーたんが集合かけてくれて文字考えるのもメーたんだからさ

そっちのが負担じゃないかな?って思ってるよ><

確かにサークルだとまた問題出てくるよねw 難しいww 

というか、私やユウジさんから始まったとは知らなかった(@_@;)w もっと前からやってると思ってたよww
アバター
2012/08/07 08:44
今回もありがとうございましたぁw
とっても楽しかったです(w´ω`w)
次も時間が合えば絶対参加しますのでまたよろしくお願いします!w
アバター
2012/08/07 04:21
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
メーさんが気軽に~って思ってることすごく伝わってるので
こちらも参加しやすいです♪

またひょっこりやってくるかもですがwぜひ遊んでやってくださいな( ◚ ◡ ◚)b
アバター
2012/08/07 00:12
み~ちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
必死で ↓ リコメしてたw

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ そぉだ(◕. ◡。)ネェー
(*・∀・)ゞ了解!!
アバター
2012/08/07 00:10
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
こちらこそありがと(◕‿-人)❤

そぉだ(◕. ◡。)ネェー 凄かったね♪ღ(*✪‿✪*)bb
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ そかそか やっぱそぉだよねwww
σ(ゝ_∂*)メーはね 負担に感じた事ないんだよねw 
自分がやりたいだけだからねwww

前にもさぁ~ユウジさんがサークルにしたら?って 
コピーぺでも大変だろってw  ←優しいよね♪w
でもね。。。サークルにしてしまうとね
メンバーなら 参加しなくちゃいけない とか 休むばっかだと申し訳ない とか
色々あるでしょw

そぉゆうのじゃなくってw 気楽にさ これ参加してみたいなぁ~って 気が向いたらでいいしw
参加して楽しかったなぁ~ って想ってくれれば それでいいんだよねw
てか・・・大勢でなくてもいいのw
1人でも2人でも 一緒に楽しめればね♪ 来てくれるだけで嬉しいしねw
σ(ゝ_∂*)メーが寂しくないためにやってるようなもんですw σ(ゝ_∂*)メーのわがままでwww 
いつも付き合せちゃって 無理言ってごめんね(。uωu))ペコリ

σ(ゝ_∂*)メーとぷうさんとユウジさんの3人から始まったよぉなものですw
それに毎回 つき合わすのも。。。悪いしねwww
ぷうさんにもずっと頼って来たけど。。。 無理な時は無理でいいからね♪
いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:ね..(o´∀`人)♡
アバター
2012/08/06 23:56
るるさん。
(*≧m≦*)プププwww
そそ 裸団長なのだーーーwww
(*・ノ。・)本当はね 着の身着のまま駆けつけてくれたのwww
るるさんの来るちょっと前だったんだよw
遠慮せずに センターに飛び込んで来てくれれば良かったのにぃ~~~~
まじでwww
今度からは・・・履歴にでも入る様にw 一言しゃべってね♪(。→‿◕。)☆
絶対だよぉ~~!!! ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
アバター
2012/08/06 23:56
夢さん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
頑張ってるね♪
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/06 23:48
まろさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
こちらこそいつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/06 23:47
ココたん。
(。・艸・)ウフフ
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 
なんだか・・・友が友を呼んでくれてw
いつの間にかいっぱいになるのw 
あと・・・飛び入り参加も多しwwww
いつでもლ(╹◡╹ლ)welcome~~だから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
( *´艸`)クスクス

そそ 結構たくさんのアイテムだったからw 大変だったかも(;¬з¬A
でも揃うと綺麗だよね♪ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/08/06 23:46
今中央にいるでしょ(`ー´)イヒヒw

ブログに書いてくれれば
部活ない日ならいけるし

良いかもねb
アバター
2012/08/06 23:44
ゆうちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ いっぱい来てくれたよ♪
〃⌒―⌒〃b

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
そかそか 良かったぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そぉだね~時間が合う時に 気軽に参加してくれればいいよ♪
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪ マイペースに楽しもうね♪(。→‿◕。)☆
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ もぉ考えております(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2012/08/06 23:41
マルさん。
そぉなんだぁ~ ( *´艸`)クスクス
見てなかったのかぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
マルさんとサッカーの応援行ってみたいねwww
σ(ゝ_∂*)メーの前には絶対立たないでねwwww
マルさんデカすぎて 前が見えなくなるからwww
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/06 23:38
とらちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったね♪(。→‿◕。)☆
(*≧m≦*)プププwww そぉだね♪
こういうのって・・・リアでも なかなかできないよねぇ~ 嬉しいなぁ~(。・艸・)ウフフ

σ(ゝ_∂*)メーは自分がやりたくってやってるからwww
負担に感じた事はないんだよねぇ~
でも・・・自分がしてる事で 返って気を遣わせてるんじゃないかと。。。
ずっと想ってたんだぁ。。。

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/06 23:34
サクちゃん。
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  いっぱい来てくれたよ♪
とっても楽しかったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((uдu*)ゥンゥン 残念だったねぇ。。。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ もぉ次 考えてらからwwww
今度は木曜日ね♪(。→‿◕。)☆

ユウジさんね・・・着の身着のままwww 駆けつけてくれたんだよ♪〃⌒―⌒〃b
優しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
てか・・・よっぱど参加したかったのかな(。◡ˇ‸◔)ん?wwww
また逢えるよ♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
サクちゃんが寂しがってたってw 伝えておきます ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/08/06 23:29
あーちゃん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

(*≧m≦*)プププwww 
いい仕事っぷりだったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ばっちりだったよ♪ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ もぉ次回考えてるからね♪( *´艸`)クスクス
アバター
2012/08/06 23:26
あぃちゃん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
すんごくw 楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 
また参加してね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/06 23:15
楽しかったねぇ(。◠‿◠。✿) いつも誘ってくれてありがと^^♪

みんな揃うとすごい迫力だよね~(≧m≦)

企画の件、了解しました^^ わざわざ誘ってくれたりして悪いなーって思ってたからさ^^

そっちのがメーたんの負担も少しは減るだろうし賛成です(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/06 22:47
水泳選手かと思ったら、裸団長だったのねw
お疲れさまでした^^
(この時、門の外で見てましたw)
アバター
2012/08/06 21:46
こんばんは^^ 日本選手頑張ってますね~^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/08/06 21:33
今日はお疲れ様でした。

ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
アバター
2012/08/06 21:22
相変わらず仲良しさんだね~^^

コーデも揃ってて、凄~い(●´艸`)
アバター
2012/08/06 21:10
こんばんわ~^^

今回もたっくさん集まって良かったですね~d(ゝc_,・*)♪
楽しい時間が過ごせてるのがこのお写真から凄く感じますww

あとブログに企画として載せる件は了解です^^b
メープルさんのお手紙はいつも参加しようかな~と思えるくらいとても嬉しいですよ~^^
今日は参加できずだったけど自分の時間に余裕があればひょっこりと参加しますので
よろしくお願いしま~すd(ゝc_,・*)♪w

メープルさんの思い受け取りましたw
お互いマイペースにここを楽しんでいきましょうねd(ゝc_,・*)♪w
次の企画楽しみにお待ちしております(*^_^*)♥
アバター
2012/08/06 21:01
サッカーしか見てないしな… 全然見れないわ
アバター
2012/08/06 20:56
集まり楽しかったよー
応援団みたいだったねw(◜௰◝)
メータンの負担にならないようにやろうね
これからもよろしくw
アバター
2012/08/06 20:13
ただいま^^凄く集まったね!お疲れ様

楽しかっただろうな~行きたかったなぁ~次回楽しみにしてます^^
ユウジさんいつもながら浮いてるねw持ち味だけどw逢いたかったなww
アバター
2012/08/06 17:36
め―ちゃんお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

いつもありがとね~
今日も楽しかったネー(・д・`*(・д・`*)ネー
初の文字だし緊張したぬ(´・∀・`)
また次回楽しみにしてるね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/06 17:28
お疲れ様でした(。◠‿◠。✿)
楽しかったです、すんごく♪*
また参加させていただきます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.