Nicotto Town



オリンピックのメダルラッシュと客達の反応


まずどこを映してもよさそうなアナウンサーのくつろいだ安心感の
在る顔がテレビに映る。

中国の時と大違いの様だ。

選手たちへの応援もあの異常な北京の狂気じみた応援は無い。

北京の誰かに見張られて入る観客。

そして誰かの指示に従うのか、観客が同じ人の顔色を伺いながら

酷い攻撃の悪質なヤジ。

品性の無さをあそこまで世界の場で露呈した中国。

そして靄の掛った様な映像。

汚染された黄砂の中での嘘の映像。

体調を崩す選手達。

北京へ撮影に行ったスタッフの荷物が幾人か盗まれている。

別の場所に案内される。

遠回りをして、案内されるスタッフ。

其れを言えないのか、見張られているのかチラチラとテレビの映像の
横を伺いながらの気を使って疲れ切ったアナウンサーの顔。

其れまでのオリンピックと全く違う姿を見せた北京オリンピック。

ロンドンオリンピックで元のオリンピックにやっと戻った気がした。

中国選手達も其れまで闘った相手と他の国の人達が

たたえ合っている姿に別けの解らない顔をして通り過ぎて行くのが

鼻で笑える。

何と醜い民族なんだろう。

おびえ切った国民の姿が其処に在った。

必死に応援する東北の人達の姿が移った。

何でこれだけ復興が遅れているのに韓国に5兆円もの金を

日本国民の税金から出すのか?

電気代が上がると言う。

鳩山氏が中国に年間1兆円も中国に20年間を出すと言うのなら、

其の金で出来るだけ多くの家庭にソーラーパネルを無料でつければ良いだろう。

金のある家だけがソーラーパネルがつけられて

貧乏な家が電気代で売電のお金を負担すると言う。

そんな酷い法律は無いだろう。

此れが民主党の本性なのかと思うと

化けの皮のはがれきったおぞましい餓鬼の姿が其処にある。

日本を裏切った工作員で構成された民主党政権と

そしてさも日本を応援している振りを見せるマスコミ。

オリンピックがちょうど彼らの隠れ蓑になって居るのだろう。

ミヤネヤのワザとらしい日本応援の姿が醜い。

其れなら、何故韓国へ国民の税金を5兆円もこの時期やる事を扱わないのか?

高濃度汚染地区を隠した政府を追及しないのか?

アメリカからの資料を貰った高濃度汚染地区を本当に

外務省が官邸に届けなかったとしたら、

彼らは首にすべき事だろう。

マスコミは何故其れを扱わないのか?

敵国工作員のキャスター達がさも日本を応援する様なふりをする

姿が普段の発言を見ているだけに白々しい。

思わずミヤネヤのいない画像が出るとホッとする。

マスコミも工作活動をしなくて済むのか

オリンピック報道はくつろいで居る様に見える。

そんなに緊張して工作活動をやり続けているのだと言う事が

醸し出されるオリンピック報道だ。

所で日本の選手に作ってあげた選手がくつろげる場所なのだけど

日本のお金で中国にも作ってやるなって事はしなかっただろうな!

何をしでかすか解らない日本政府だ。

其れをやりやがって居たら許さないからな。

中国に渡っている金は全て回収して東北の復興へ回せ。

いったい世界第2位の軍事大国へ何故日本国民の税金を

渡さなければならないのか?

東北の震災の時に韓国人がどんな対応をしたのか

よもや忘れたとは言わせない。

あの時の韓国の非道な反応を考えると

野田政権のやって居る事は売国奴そのものだ。

民主党議員は議員歳費を全て返納して日本国民に其の

責任を果たせ。

今まで出した議員歳費も全て返納しろ。

何でこんな時期にあの韓国へ5兆円もの金をやる必要があるのだ。




アバター
2012/08/08 18:28
ナミ 様
書いているのはオーストラリア人だったと思います。

これらの記事は毎日新聞の英語版のサイト内の「WaiWai」という「家庭向けのコーナー」 で、
全年齢に向けて公開されていた

少なくとも副編集長の肩書きを持つオーストラリア人と、カミヤマ(在日朝鮮人?)
というペンネームで執筆する毎日の社員は、それを明確に意識して、こういうニュース
をばら撒いていました。 彼らは自分が配信した「変態記事」が、欧米のニュースサイトやブログに
無数に転載され、「日本人は女は売春婦、男はその子供」と、差別的な嘲笑を 書き立てる道具に
なることを、わかっていました。

【毎日新聞英語版から配信された記事一覧】:毎日新聞問題の情報集積wiki

http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/33.html#id_c8f55afc


「ふさぎこんでいる? SM療法が傷ついた人々を癒す」(2003年8月26日配信)
「立ち上がる息子たちと娘たち、脱獄囚のように裸になる」(2007年8月30日配信)
「アメリカのティーン・エイジャー、卑猥な日本のマンガに殺到する」(2005年10月19日配信)
「風俗業界の厳重な取締りが、性感染症を天井知らずに拡大させる」(2006年11月9日配信)
「露出された生殖器が、日本の銀幕に突破口を開く」(2005年8月5日配信)
「臆病な警官たち、暴力団員が学生を殴り殺すのを傍観する」(2005年1月4日配信)
「女子生徒輪姦の件で、大学のサッカーチームにレッドカードが出される」(2004年12月9日配信)
「邪悪な教師が、彼をすげなくふった生徒に関する落書きをする」(2004年6月29日配信)
「列車のドアが痴漢の生殖腺を挟んで閉まり、性的倒錯を別の軌道に載せる」(2003年7月4日配信)
「つかの間のタイ生活をつかみ取るために、バンコクに向かう、欲情した主婦たち」(2007年1月23日配信)

http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
                                                               』

何なんでしょう、この人達は。
アバター
2012/08/08 17:55
あ・・最後に書いてある記事は、私の実母が記事を耳にして激怒していたやつですね・・・(--#)

本当に・・・つくづく反吐が出ますね。

ただの詐欺紙・・では許されない内容ばかりです。 毎日新聞社で記事を書いている人達に良心は
無いのか・・・恥をしらないのか・・・自分の国を蔑む嘘の内容ばかり書いていて、その仕事に誇りを
持てるのか??
・・・・日本人が書いてないかもしれませんけどね。
アバター
2012/08/08 14:48
ナミ 様
毎日新聞は酷いですよ。

英語版で9年間に渡って酷い内容の日本人に対する記事を報道し続けていたのです。

其れがフランス、ベトナム、ロシア等世界で訳されて配信されたのです。

其れに対して日本で問題になると日本でだけ訂正して
英語版は其のまま訂正謝罪記事をまだ載せて無いと思います。

世界の人がそれが本当だと読んだ人は思っています。

其れに対する反応も出ています。

毎日新聞は世界に対して自分達の記事は出鱈目だったと書いて配信すべきです。

其れをしていません。

http://topsy.com/s?q=%23%E5%A4%89%E6%85%8B%E6%96%B0%E8%81%9E&utm_source=ottertag
そしてサントリーはCMを其の毎日新聞に出して居る事に対して苦情意見を言った人の
情報を漏えいしたと思います。

「お客様センター作成の内部資料の一部がWinny経由で流出(サントリー)
サントリー株式会社は7月3日、同社お客様センターが作成した内部資料の一部がネットワーク上に流出していたことが判明したと発表した。これは、同社社員の個人所有PCから流出したもので、Winnyウイルスに感染したためとみられる。流出した情報には、氏名や勤務先など顧客の個人情報も含まれていたとしているが、詳細は公表されていない。なお、クレジット情報などの信用情報は含まれておらず、また現時点では情報の不正使用など二次被害の事実は確認されていないとしている。


http://www.suntory.co.jp/guide/notice080703.html
                                                』


「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞が捏造記事190
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/ms/1316911134/
                                                 』
アバター
2012/08/08 14:19
毎日新聞・・・最低。

何で購読者が続くのか不思議ですね。

吐き気がしますね。
アバター
2012/08/08 11:06
ナミ 様
中国は海外に人を出す時は家族の誰かを置いて行かなければならないそうです。

父母とか、兄弟とか、其の人達は人質の役目を果たします。

だから工作活動を当然の様にするのです。

オーストラリアの国籍を取らせるのも中国の国策の一つですから

オーストラリアも元韓国籍と中国籍の人達が増えてます。

其の中で日本人への捏造記事が出された。


彼らのやり方の醜さを象徴する様なあの新聞記事を毎日新聞は英字版で9年間も出しました。

更に他の国へ訳されてどんどんと広げて行ってます。

まず日本政府は毎日新聞をストップさせて記事の訂正を海外版でさせるべきです。


毎日新聞系は公共新聞の資格はく奪をすべきだと思っています。

「 http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
WEB配信分 (2001年4月~コーナー閉鎖まで)「濡れてワイルドに : 主婦は近所のコインシャワーで大金を稼ぐ」
「イかせる歯科助手のいる診察台に、男性患者たちがさらなる悦楽を求めて予約殺到」
「究極のプロ、ロリコン校長がヘンタイ画像の餌食を探す」
「防衛省は‘ロリータ’マンガキャラクターを使って内部を明らかにする」
「初詣で八百万の神々へとお参りに来る不信心者は愛を、膨らむ欲望を追い求める」
「ファストフードは女子生徒たちを性の激しい過食状態におとしいれる」
「日本の女性はイきすぎで病気だ」
「18-20歳位の女子が親から性的虐待を受けている? 日本の相談所『私たちは関係ない』 」
「子供向けテーマパークに巣食う捕食者が少女に邪な体験学習をさせる」
「古来の米祭りはセラピー効果の洗顔クリームとして評判となっている」
「酒と甘い言葉 : 彼女をはじめてのデートでおとすダークな技術」
「童貞殺し児童施設教師の被害者がセックスと強迫観念について語る」

紙媒体分 (1989年4月~2001年3月)「おカネを払ってSEXする夫婦が激増する」
「ついにここまで・・・女子中高生の性」
「激増するレイプ&SM願望症候群の女たち」
                                                          』



アバター
2012/08/08 10:38
パチパツパチ(拍手)おっしゃるとおり!!うんうん!私もそう思います(><)

何で現在の中国に支援を行う必要があるのか!!

自分達で十分やって行ける国でしょうに・・・軍事費に莫大な費用をつぎ込んでいるんだから・・・。
その軍事費投入も日本を攻撃するのに必要だからなのに・・・一切マスコミも言わない・・。

中国で作られた法律で日本在住の中国人は皆見張られているのも同然だし・・定期報告の
必要があるらしいですしね・・。

全員じゃないでしょ~?って思っていしまうけれど・・・・全員らしいです。だから国内に居る中国人
でも、そういった監視を好まない人達は凄く嫌気をさしていると耳にしましたが・・・。

韓国に対しては教育上日本を攻撃する内容を掲載しているかぎり支援を行なう事自体おかしい
と思います。

日本のマスコミ・・どうにかならんものかとつくづく思います。
アバター
2012/08/06 21:32
みみやん様
みみやん様も其れを感じてましたか。
私も司会の下手には驚きました。そして出ているコメンテーターも
森本氏が出なくなったらコメディアンしか残りませんでした。
詰り何かの専門家はいなくなり何でコメディアンに意見を聞くのでしょうか?

言う事を聴くからなのでしょうか?
だから、日光猿軍団の猿を置いて置いて、合図すれば首を振れば良いのですよ。

まだ見ていて楽しいと思いますけどね。

いや~福島の高濃度汚染地区の事も含めて、
やらせでも一応国会で質問が福島の原発事故を扱いだしたら

芸能人のマネジャーとのごたごたを連日扱い出したのには流石に驚きました。

しかも業と煽らせる様な手法で、塩尻何だかの時もどうでも良いのに
海外まで追いかけて大騒ぎにも、どうでも良いと思いましたよ。

テレビ全体が酷くレベルが落ちましたね。

工作員のレベルが知性や知能や感性が低い人がやって居るのでしょう。

中国が低かったとすると其の工作員が自国の手法を押し付けて居る様な気がしますね。

TBS等やらせが酷いのに日テレだけがテレビ番組でどこかの組織に批判されたでしょう。

福島の原発事故で過去の事故の起きる前の福島原発の映像を映していたのに

日テレだけがリアルで福島原発の事故の映像を映して一号機の爆発映像を流したからですよ。

他のテレビ局は遠くから福島原発を望遠で映せたのに、

何と過去の事故前の福島原発の同じ映像を流したのです。

此れは中国のやり方なのかもしれません。

こうやって中国は色々な事故を国民に隠して来たのでしょう。

何の為のニュースなのか。ニュースと言う言葉が死にますよ。

そう言う状態にテレビがなって居ると言う事でしょう。

自民党時代は中国のマスコミ操作を強要されたのを断った経緯があります。

だからマスコミ内部に工作員を入れて、更に民主党が言いなりなのでしょう。

菅が現地に行くと言うパフォーマンスも異常ですが、

枝野氏のあの「事故は安全の範囲」も不気味でした。

炉心が解けている可能性が在って、下に垂れて、下も高温で溶けている可能性が在って

上からかけてる水が土を通して外に出ても

「事故は安全の範囲」と言って居たのすよ。
アバター
2012/08/06 21:18
ほんとにヒドすぎてため息しか出ませんよね。
日本はどうしてここまでオカしくなってしまったのか。
マスコミがいっせいに報道するたびに、どんな裏があるのかとネットサーフィンする日々です><
アバター
2012/08/06 17:58
彼らには、どこの国の政府なのかちゃんと我々に教えて欲しいですね。
必要のない出費が多すぎます。


あの、ミヤネ という人は芸能界が専門でそれ以外のジャンルは小学生並みです。
人の悪口を言うつもりはありませんが、この人が司会やパーソナリティーをしている番組は
その程度のレベルだと思ったほうがいいです。
情報番組なら他の番組を見たほうがいいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.