Nicotto Town



伊豆に来てます。


昨日は出る時、カンカン照りだったのに、途中でちょっと雨が降りました。

列車から一望できる海が、途中で真っ青と灰色に分かれてて、

もしやあっちはーと思ったら、やっぱり雨が降ってました。

夕方から晴れたんだけど、

海がほんとに半々で色が変わってるのが面白かったな。

小さい頃から毎年来ているところなので、

ほとんど家のように過ごせるところなんですが、

それでも毎年新しいことはありますね。

遊歩道を30分くらいのんびり歩くと、水族館があって、

今日はそこに行って来ようかな。

昨年からラッコがいなくなっちゃったんだけど、

イルカの背にインストラクターが立ったままで、海をバーッといくショーが、

なかなか見ごたえがあるよ。^^♪


オリンピックは、銀メダルがいっぱいで、すごいね~。

昨日は、中居くんのレスリング合宿特集、面白かった。

アバター
2012/08/22 12:48
こんにちは^^本当に凛さんと久しく話していませんね、
IN自体が減っていて、みんクロもたま~~にだしで
誰とも会えないのが現実です・・・。

先日、ブログ読ませていただきましたが、
その後は、大丈夫でしたか?

アバター
2012/08/06 09:33
凛さん、おはようございま~す!

僕も伊豆は毎年行きます。
伊豆高原に「こうげん窯」っていう陶芸体験できるところがあるんですけど、そこの陶芸の先生が真顔で冗談をいう、おもしろい先生ですw
あと、やっぱり伊豆高原の方に「蕎仙」ていうそば屋があるんですけど、うまいですよー。
僕も毎年行っててマンネリ化してるんで、どこか凛さんのオススメあったら教えてくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.