Nicotto Town



ロンドンマラソン


昨日はTVで女子マラソンを応援していましたが、
残念な結果に終わってしまいました(>_<)

岡山からは重友梨佐選手が出場していましたが、
お母さんは同じ会社に働く同僚、家も約5キロの距離と近く
親近感があって応援に熱がこもりました。

最初こそ先頭集団でいい位置取りで走ってくれましたが、
20キロ辺りから疲れから徐々に遅れ始め結果は79位に終わりました。

それにしても走りたくないようなヒドイコースだったと思います。
道幅は狭いし、アップダウンが結構あるし、おまけに石畳。
そんなところを3週もぐるぐる。
ロンドン市内には、ハイドパーク、リージェントパークなどもっと走り易い
コースがいくらでもつくれた筈。

出来れば普通に走らせてあげたかったな~

アバター
2012/08/07 21:25
caumenさん

でしょ~石畳はないでしょう。
アバター
2012/08/07 11:13
石畳って、ホント最悪だよね。。
所々、微妙に傾いてたりして、普通に歩いてても転んじゃうよw
あれは、マラソンというより、もはや障害物競走だと思った・・・
アバター
2012/08/06 22:08
レオポンさん

お母さんとね!
ホントにとんでもないコースでした。
みんな条件は一緒ですけど・・・

ジョグさん

そう確かに普通じゃなかったです。
コースに期待していただけに残念です。
アバター
2012/08/06 16:49
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 普通のマラソンコースじゃないよね
グルグル周回だし、水溜りは有るし、ゴチャゴチャコースだし
見てても イマイチ面白くなかった。コースの距離感が判らない(ーー;)
アバター
2012/08/06 10:00
残念でしたね~~~
選手とお知り合いだったんですね~~!

とんでもない難コースだったらしいですね。
でも・・・・前からわかってたわけだし、エチオピアの選手、転倒しても一位でゴールできたんだし、対策が不十分だった、ということでしょうかね。
選手の皆さん、お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.