Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡


にゃんは暑さの中で畑を耕していたにゃん!

すると、すごい衝撃があったにゃん!

にゃんと・・・・

ルビーのおっきな指輪が出てきたにゃん!

すご~~にゃん!

にゃんはお金持ちにゃん♡


にゃんか・・・ 刻印があるにゃん!

気にしないで愛用するにゃん!

天からのプレゼントにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/08 23:15
こんばんは

私もねこ社長さんのように宝物が欲しくて
農園を頑張っていますが、出てこないよ凹○~★コテン!
アバター
2012/08/06 22:50
大きい♡
可愛いね~ 重そうなくないでかいΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/08/06 22:29
大きくて素敵です!

いいな~
アバター
2012/08/06 21:50
あはは(*^▽^*)
良かったですねールビー.♡゚。*
アバター
2012/08/06 20:58
でかっ@@
ねこさん、重くないか~(=^・^=)
アバター
2012/08/06 20:49
Z〜〜〜
アバター
2012/08/06 17:27
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


細かいことは突っ込まず、今日はお友達が
大金持ちになったことを喜ぶね 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \


そういえば子供の頃よく家の周り宝探ししたな~
お宝でてこないから
自分のお小遣い砂に隠したりしたな~ 怒られたっけ^^
懐かしい^^
アバター
2012/08/06 17:23
でゎ 体力作りに頑張らなきゃですね(;´Д`A

走るにゃーー^^w
アバター
2012/08/06 16:20
わ~~~天からのプレゼント!

いつも畑をがんばってるご褒美ですねbb
アバター
2012/08/06 16:05
こんにちは✿゛

すごいですね-^p^ お金持ち~✧
アバター
2012/08/06 15:30
重いのですか><;

ガンバってくださいっっ!!w
アバター
2012/08/06 15:15
仙台、雨は上がりましたが、まだ大気が不安定で、
注意が必要だそうです!

アバター
2012/08/06 13:56
こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ

スゴイですねっっ!
ホントお金持ちですね♡*w
アバター
2012/08/06 13:49
すごーい!
おめでとう❀
アバター
2012/08/06 11:37
おぉ~お宝発掘ですか!良かったですね~^^

天からのプレゼント、大切にして下さいね。

(童話の中の宝物って、使い方を間違えると・・・w)
アバター
2012/08/06 11:20
どうやってGETしたのかな?私も頑張って探そうっと☆
アバター
2012/08/06 10:38
おお おめでとうです!☆
私も畑仕事頑張るぅww
アバター
2012/08/06 10:15
すごいですね

とってもお似合いです♪
アバター
2012/08/06 10:09
おお~!!
これで億万長者ですね!
いいなぁ~。
社長さんの運を私にも分けて~><
アバター
2012/08/06 10:00
いーなぁ。^^
アバター
2012/08/06 09:42
邪馬台国の金印みたいな物では?
昔の王様のハンコ…
アバター
2012/08/06 09:36
そっか~;^^

刻印は、その人物独特のものだからねw

探してみよう、と思ったけど、もう雨が降ってきちゃった・・・・・
アバター
2012/08/06 09:07
うわ~
すごいですね。
畑から出てくるんですね。

これで億万長者ですね。
僕の庭からも出てきますように・・・
アバター
2012/08/06 08:47
持ってる人もいるんだけどね;
アバター
2012/08/06 08:33
おお、すごいねb
よかったね✿
アバター
2012/08/06 08:25
体にはまる指輪?
悪魔の贈り物かもしれないぞ?
ちゃんと調べた方がいいと思う・・・。
アバター
2012/08/06 08:08
すごいです!!
天からのプレゼントうらやましいです。
アバター
2012/08/06 07:51
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 すご~~いいっ♪
そぅちゃん の畑にも、何か埋まってないかなwww
でも・・・刻印があるの??
(ノ)ェ(ヾ; きっと誰かの 落し物・・・??www
アバター
2012/08/06 07:35
うわぁ~  目立ちすぎで~すwwww
アバター
2012/08/06 07:28
にゃん おはよう~♪

もしかしたら  にゃんが落っことしたってこと にゃい??

私も持ってる気がする;^^
アバター
2012/08/06 05:39
スッゴいプレゼントですね!!!おめでとう♫

プレゼントの神様、そちらの上空に漂っているのですね♫

指輪というより体輪の大きさ、鎧みたいで重たくないですかぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.