Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆怪談幽霊タクシー

幽霊を乗せたタクシーの話はときどき耳にする。

「深夜にタクシーが人気のない霊園の近くで女性を乗せる。女性は目的地を運転手に告げ、タクシーを走らせる。目的地に着くまで運転手はバックミラーを横目に乗客の女性に何度も話しかけるが返事がない。そして目的地に着き、そのことを告げると、女性の姿はなかった・・・・・」

このようなものが一般的である。ところが、最近新しいタイプがあったらしい。

「雨の降る深夜に人気のない霊園の近くで喪服を着た女性がタクシーに乗るところから話しは始まる。目的地を告げられタクシーは出発するが、雨の夜をひた走るタクシーの中はまったく無言で、タイヤがはねる水の音だけが響いている。そして目的地に着いたので、喪服の女性が料金を払おうとしたところ、運転手が消えていた・・・・・」

アバター
2012/08/12 11:07
のっとれますかね?
アバター
2012/08/12 11:07
逆ですか!?
アバター
2012/08/08 07:01
それは支払わなくて良いと言う事ですね~
どちらにしても逃げます。
アバター
2012/08/07 18:16
うぎゃあ~(滝汗)><

怖いです・・・でも
怖い話好きです・・・^^;

でも、運転手だけで、
タクシーは消えてないんですね?
アバター
2012/08/07 01:34
おお~><運転手がいない~(@@;)
もうすぐお盆ですね~
黄泉の仕事もTAXiドライバー^^
アバター
2012/08/07 00:37
料金は払ったのでしょうか?
アバター
2012/08/06 21:01
運転手の方が、この世の物では無かったと言う事?
アバター
2012/08/06 00:04
生前タクシーの運転手だった人の霊なんでしょうね。
生きてた頃から「死んだら絶対やってみたい!!」という願望があったのかも~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.