Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾 襲う波がw。7/2


まずまずの、できばえ、じゃなかった、出てきた、アイテム群w
でも、でも、やっぱり目玉は、でないのねw

どどどっと襲ってくる、波に、のんきに、しおひがりかw。
アサリの味噌汁のため、一生懸命、とってます、後ろからの脅威に
気づかずにww

【5】ドリーム
【1】ビッグウェーブ
【1】ばしゃばしゃ足ひれ
【1】サンゴのブレスレット
【1】シンプルまりん
【1】スポーツリストバンド

お、ぶくぶくもほしいな、もぐりたいなw。

アバター
2009/07/04 20:06
くるみさん

ありがと(^^)
ぶくぶくは、
水中めがねのことです、あれが、あれば、潜れる^^
そして、タコを取に行けるかもww。
今回の背景は、楽しく、

かとちゃんさん

ありがと(^^)
もう、ぶくぶくで、潜ったのですねw。
あらら、あたまに、タコが乗ってますが^^
wwやっぱり、潜りたい、たこさんを求めてw。

airiさん

ありがと(^^)
ざっぱーんと、波が襲い、うる星やつらを、思い出したら、ビデオ引っ張り出して^^、
ビューティフルドリーマーズがとても見たくなった、始めて買った、ビデオは、いまでも、大事にw。
アバター
2009/07/04 19:53
。*✿美亜✿*。さん

ありがと(^^)
ゆるりと、記念写真とってますw。
この危険な状態に気づいた頃にはww。

ましゃりんさん

ありがと(^^)
楽しく潮干狩りも、危険地帯での、狩はやめましょうww
たこさん、まだでませんw。いいなー^^

きなこさん

ありがと(^^)
えっ、なになに、うしろがどおしたのww。
のんきに行きましょう、あわてずにw。
でも、次の瞬間、海の中かな^^。

キャサリンさん

ありがと(^^)
バケツいっぱいにw。ご近所に、配れるくらいにw。
どんぶらこ、どんぶらこ、と、流れてきたら、家に持ち帰って、割って見たらw。
なんと、中から…^^
アバター
2009/07/04 15:55
おおお、海でエンジョイ、ですね^^
ビッグウェーブが当たると、つい『うる星やつら』の龍之介ちゃんが出てくるシーンで
「海がすきー」というのを思い出してしまいますww
アバター
2009/07/04 10:04
私は、パインがまだだよぉ~。

ぷくぷくは出たよぉ(* ̄ー ̄)

頑張ろうね~♪
アバター
2009/07/03 12:02
ブクブクって背景のコト?
気持ちイイですよね〜今回の背景
アバター
2009/07/03 11:03
アサリは捕れましたか~~^^

パイナッポー流れてこないかなぁ。。。。。
アバター
2009/07/03 00:27
あっず~~うしろうしろ~~((゚д゚))っ

目玉でないよー。
あ、パインだけでたw
アバター
2009/07/02 22:08
危険な潮干狩りですね(●^o^●)あぶな~い
ガチャ 好調ですよね^^

今日、タコさんの帽子でました^^
アバター
2009/07/02 22:02
//爆笑
後ろに気づいてなぃんですねwコレゎw
美亜ゎ
ぜんぜんですょ~//泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.