Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月6日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


来てくれてありがとう、このブロクは今日の

コーデと来てくれた皆さんが、何でも書き込む事が
出来るページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/08/06 20:58
こんばんは^^
素敵どうぞ♡
アバター
2012/08/06 19:41
久しぶりデスb
stpお届け^p^
アバター
2012/08/06 11:57
今日は大雨☂身体も気分もブルーになりがち…頑張ろう!!
アバター
2012/08/06 09:48
おはよう^^
今日は初めての差^来るの釣り大会をします。日中しか参加できない人の為に
日中の開催です。
夜の部は11日にするんですが、みなさんの時間を合わすのは大変ですね^^
でも、参加したいって言うのに断るのは可哀そうです。
何とかみんなで集まれないか、考えたところ1つの目標に向かって時間が別でも
後でランク付け出来るんだし、これも一つの交流かな~って思ったの。
いつか、みんながサークルカフェに集まれれっばいいな~ってそう思っています。
アバター
2012/08/06 05:27
おはようございます 狐の親子良いですね~可愛いです
アバター
2012/08/06 02:19
ごめんなさい、気が付かなかったわ^^;

ほんと、ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2012/08/06 00:36
☆今晩は☆暑中お見舞い申し上げます☆
毎日本当に暑いのでお体に気を付けて下さいね☆お休みなさい☆
アバター
2012/08/06 00:05
わにわに^^ こんこんかな^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.