Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日はダメでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アメリカザリガニ
1
7.64cm
ワカサギ
2
12.10cm
カワムツ
2
17.14cm
ニゴイ
2
44.98cm
ヘラブナ
1
21.05cm
キンギョ(赤)
1
21.30cm
ナマズ
1
54.82cm
コイ
2
55.15cm
ブラックバス
1
31.73cm
ニジマス
2
50.23cm
ブラウントラウト
1
53.11cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
エンゼルフィッシュ
1
11.71cm
バケツ
1
26.77cm
アユ
2
22.48cm
ドジョウ
2
8.24cm
2012/08/05 21:10

セレブセットにて。右から4番目。

今日はイマイチでした。
エンゼルぐらい?
3匹もなく、シブい展開。
185コインで終わってしまいました。
全く週末らしくありませんね。


今日は『ゆかたで銀ブラ』というイベントに、浴衣着て行ってきました。
暑かった。焦げるかと思った。
無事大抽選会の整理券をゲットし、ダロワイユのゼリーとロクシタンのヘアケアセットをもらいました。うれしー。
帰ってきて地元で金魚すくい。
金魚新メンバーは和金3匹と黒出目金1匹です。
水槽もにぎやかになりました。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/08/06 22:53
SABERさん
ダメでした~~
まあ、一休みです~~

せっかくお祈りしてくれた金魚ですが、白点病が・・・
1匹失いましたが、他は今のところ回復傾向にあるようです。
なんとしても黒出目金を守りたい私(和金には悪いけどw)
がんばりますー
アバター
2012/08/06 10:37
ダメですね^^;
3匹も無いというのは更に辛いw

週末前に新レアを釣るとシブくなるのかも?
。。それはないか^^;

イベントは浴衣で参加するのですね^^
見た目は涼しげ、しかし実際には焦げましたか^^;
それでも抽選で見事アイテムゲット、良かったですね^^b

黒出目金は良いですね。。黒が入るとしまります^^
元気に育ちます様に♪



月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.