今日はダメでした
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/08/05 21:28:23
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +185
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.90cm
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.64cm
- ワカサギ
- 2匹
- 12.10cm
- カワムツ
- 2匹
- 17.14cm
- ニゴイ
- 2匹
- 44.98cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 21.05cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 21.30cm
- ナマズ
- 1匹
- 54.82cm
- コイ
- 2匹
- 55.15cm
- ブラックバス
- 1匹
- 31.73cm
- ニジマス
- 2匹
- 50.23cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 53.11cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.52cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 11.71cm
- バケツ
- 1匹
- 26.77cm
- アユ
- 2匹
- 22.48cm
- ドジョウ
- 2匹
- 8.24cm
2012/08/05 21:10
セレブセットにて。右から4番目。
今日はイマイチでした。
エンゼルぐらい?
3匹もなく、シブい展開。
185コインで終わってしまいました。
全く週末らしくありませんね。
今日は『ゆかたで銀ブラ』というイベントに、浴衣着て行ってきました。
暑かった。焦げるかと思った。
無事大抽選会の整理券をゲットし、ダロワイユのゼリーとロクシタンのヘアケアセットをもらいました。うれしー。
帰ってきて地元で金魚すくい。
金魚新メンバーは和金3匹と黒出目金1匹です。
水槽もにぎやかになりました。





























ダメでした~~
まあ、一休みです~~
せっかくお祈りしてくれた金魚ですが、白点病が・・・
1匹失いましたが、他は今のところ回復傾向にあるようです。
なんとしても黒出目金を守りたい私(和金には悪いけどw)
がんばりますー
3匹も無いというのは更に辛いw
週末前に新レアを釣るとシブくなるのかも?
。。それはないか^^;
イベントは浴衣で参加するのですね^^
見た目は涼しげ、しかし実際には焦げましたか^^;
それでも抽選で見事アイテムゲット、良かったですね^^b
黒出目金は良いですね。。黒が入るとしまります^^
元気に育ちます様に♪