Nicotto Town


のほほん日記


ドドンがドン!


本日お祭り最終日@地元
花火見てきました~。

お友達ご一家に混ぜていただいて。
お弁当とお酒を頂いてまいりました♥
花火は綺麗だし、ご飯はうまいし、酒もうんめー!
最高ですニャ♫

これから打ち上げというなの飲み会に参加してまいりますので、大急ぎでご挨拶周りしなければ。
一昨日の分のコメレスは帰宅後にさせていただきますね。

アバター
2012/08/07 00:05
>れなさん

楽しんでまいりました~。
飲みすぎてそのまま寝ちゃったので、お返事が遅れてしまたっとか、そんなことはないんですよー(棒読み)


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。
打ち上げ花火見ながら飲み食いして、その後にまた打ち上げとはこれ如何にってもんですよね。

お友達ご一家のお重+私作成の煮魚+夏野菜の味噌炒めでうまうま~♥幸せ気分味わってまいりました。
浴衣着た状態で逃げ出した子供を確保するという武勇伝も作ってまいりました。
意外と走れるもんですねw


>タコッとさん

お友達ご一家にお誘いいただいて参戦してまいりました♫
今年は打ち上げ場所が増えたため、すごく見ごたえありました。
やっぱり花火は日本の物が一番ですね(何処から見ても綺麗な円になるのは日本の物だけだとか)
アバター
2012/08/06 10:54
地元にお友達がいていいですね~
楽しめますね~
アバター
2012/08/06 10:43
こんにちは^^舞良sama^^

>打ち上げという名の飲み会
なるほどお忙しい訳ですね~楽しめましたか?
花火を肴に弁当と酒に舌鼓・・・江戸時代の豪商のようです~イイなぁ(笑)
アバター
2012/08/05 21:25
良いですね~ ^^
楽しんでくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.