Nicotto Town


もぐもぐ日記


手の皮がむけた

さっきまで家の前をほうきではいてた
1時間くらい?
気がついたら右手の小指の付け根の部分が皮むけてた
痛いよ

ケンタッキー食べた!
チキン2個とクリスピーくらいなら一気に食べれるよねー

新しいゲーム買ってきた
「レイトン教授と不思議な町」
1400円

アバター
2012/08/07 20:07
>せんとらるさん
なにもせず自然治癒!

>ごめん
分厚くなるとかじゃなくてツルツルなのね

>ぱふちゃん
がんばったおかげで家から道路までの道歩きやすくなりました

>みえこちゃん
レイトンは移動と探索がけっこう不親切…

>あかねちゃん
「頭の体操」読んだことあると、知ってる問題も多い!

>かほちゃん
まだほんのちょっと痛いっす
ケンタッキーはいくらでも食べれます
レイトンはイギリスが舞台なのに問題は日本のが出てくるのね

>あきずくちゃん
それはそれでめんどいー

>ひんめるさん
砂利のそうじはたまにしかしない!

>ぽよちゃん
もともとマメでもなかったところがいきなりむけたさ
アバター
2012/08/06 21:09
マメが破れた?
アバター
2012/08/06 20:43
何時もしてると、固くなって剥けなくなるの!
アバター
2012/08/06 15:06
セロハンテープ貼ると痛くなくなりますです

水にぬれるたび貼りかえるのです
アバター
2012/08/05 22:06
お掃除おつかれさま~
私も昨日一昨日とサンダルをはいたら、マメができてつぶれた・・・
痛いよね。お風呂でしみるから覚悟して入ろうね><

ケンタッキー食べれます!好物です♪

レイトンはそんなに安くなったんだね~
私も持ってるけど、楽しいです♪
アバター
2012/08/05 21:35
レイトンシリーズは面白いよね~
アバター
2012/08/05 21:25
きちんと手当てしてくださいね

レイトンお薦めです^^
アバター
2012/08/05 21:16
お疲れさま
ちゃんと手当してね^^
アバター
2012/08/05 21:05
σ(ΦωΦ )は3or4回くらいむけてつるつるー
アバター
2012/08/05 20:59
絆創膏貼った?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.