Nicotto Town



バトン

質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『小泉元総理に会いました!』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?

 パレット  最近部活で使用しているパレットが汚いから

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
 言わせないでください

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
 イタリス

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
 洗うひつようが無い米→無洗米  洗わなくても良いように作られてんだよ

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?
 卵かけご飯

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
 幼女の溜まり場

◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。今後の飛び方について考察しなさい。
 
  分かんないよ

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
 人生一度きり、そんなのイヤ?
 一度きりの人生だからこそ大切に生きていく物でしょう?
 なんて、病んでる奴が言っても何の説得力もない.

◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?
 和食派かな

◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?
 実は洋食派

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?
 どうしましょう、人生引退しちゃおうかしら

◇最近UFOが見えてきた。
 いつか絶対パチンコで撃ち落としてやる

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
 それをネタに絵を描きたい、最近シュールな絵を描きたいと思っていたんだ

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
 日本の政治、難しいから分かんないんだ。
 この後日本はどうなるんだろう、
 私達に未来はあるのか...
 なんて、未来も希望も残り少ない私が言っても説得力なんて無い
 

アバター
2012/08/06 09:31
やるか
アバター
2012/08/05 21:03
どもー
アバター
2012/08/05 20:33
あんがと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.