Nicotto Town


夢の世界へようこそ


ktkr(゚∀゚)←





 やっほっほーん



 昨日と今日大会ですた◎!
 市内のやつだけど他市から来てるっていうね、泣


 あたしは100mと幅跳びに出たんだけど、
 幅跳びは4m99で見事に優勝しましたっ!(
 賞状とメダル獲得したz(kr

 100mは運良く準決まで行けましたー
 速い子がいなかったからね。てへ

 リレーは決勝まで行ったけど3位...!
 チーム新ではなかったようです。

 けど全力を尽くしましたっ


 幅跳びの優勝は嬉しかった( ・∀・ )
 一瞬夢かと思いました。あは


 でも一方の子が結果悪くて泣いてて
 なんかどーすればいいのかわからなかった(´・ω・`)

 喜んでるだけじゃ悪いしなぁ...とか。
 だからあえて感情を抑えました。てへぺろ



 まぁ充実した大会でしたっ( ・∀・ )
 疲れたんでゆっくり休む。

 明日夏期講習とかなんだよ、
 やめてくれええええええええええ


 眠いししんどいよーー。

 しかもまとめテストとかありえんwwww
 勉強してないやwwwあは



 テストばっかで頭が混乱するぜっ



 ばいにー



アバター
2012/08/08 12:20


 * 米中

 ありがとーーん(^p^)!**
 あたしは陸上競技しか無理なのさっ(kr
 他の運動なんて、全然orz

 めっちゃあわてるwww
 あたしもオロオロしていてにらまれたwww

アバター
2012/08/06 16:54
え、優勝とか凄い( ・Д・´)!おめでとう!!
運動できる人羨ましいなぁ…。

自分は上手くいったけど、友達が失敗した時って慌てるよねw
私はそういう時オロオロしてるだけだな(´Д`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.