Nicotto Town



速報 障害馬術3


先ほど、杉谷選手のジャンプが終りました。タイムオーバーはなく、障害が1つ落下で失点4でした。

1次予選よりコースの難易度が上がっていて、障害を落下している人も多いようなので、もしかするとファイナルにいけるかもしれません。
今日は、3連続の障害や水郷障害もあって、着水するとこれも失点なので難しいです。ハイレベルな闘いになっています。結果が分かったら、またお知らせしたいと思います。

アバター
2012/08/05 22:30
杉谷選手の順位は17位タイでした。
ここまで失点なしの選手が10人以上いるようです。
明日の3次予選までの合計点でファイナルにすすめるかが決まります。
ちょっと厳しいですが、明日失点なしでいければ、上位に食い込めると思います。

あ、内村選手、銀メダルですね。
アバター
2012/08/05 22:05
hit-bitさん、ありがとう。
私はマラソンを見損ねてしまいましたw
駈足しなさいというルールはないですが、タイムオーバーすると失点しちゃうので、みんな駈足です。

今、体操と両方見てますw
アバター
2012/08/05 21:50
マラソンを見ていてまた見そびれました。
他国選手のはいくつか見ました。
障害は全部駈歩なんですね(当たり前か)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.