Nicotto Town


零時迷子0000


大漁♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+357

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.60cm
長靴
1
26.79cm
アブラハヤ
2
9.47cm
オイカワ
2
16.35cm
キンギョ(赤)
1
17.38cm
ナマズ
1
59.06cm
ニジマス
1
39.34cm
グッピー
2
4.59cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
アユ
1
18.88cm
タニシ
1
3.44cm
ドジョウ
1
9.29cm
アカメ
1
101.45cm
浴衣金魚
2
18.07cm
花火コイ
2
64.43cm
2012/08/05 18:51

今日はアンジェリーさんの釣り堀をお借りしました。

残念ながらイトウは来なかったけどレア5匹釣れました。
浴衣金魚2匹、花火コイ2匹、アカメ1匹。満足、満足。

アバター
2012/08/05 20:30
ショコランナ 様
こんばんは~☆ありがとう♪
「♡」マークで、来ていただけたのは、
と~っても嬉しいです。
アバター
2012/08/05 19:28
私は、コメントつけるのが下手なので、
しばらくは、あんまりコメントしないでいようと、
「コメント控え計画」を自分の中で立てていました。
しかしっ!
迷子さんが、このブログのタイトルに
「♡」マークをつけているのを発見したら、
え~!?フフッ・・と笑えて、ほのぼのして
ホットな気分でコメしにやってきてしまいました^^
良い釣果、おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.