Nicotto Town



夏休み終了


半週間の夏休みが終了します。


月曜からは勉強。志望校受かりたいもの

5日間だけでしたがわりと長いような気がしましたよ。


楽しかったです・・・・・うう・・・・っ、

勉強したくないよう(´;ω;`)

アバター
2012/08/06 17:32
でました!!★

ほんとありがとうございます^^*
アバター
2012/08/06 13:58
短いね・・・A´Д`;)ゝ・゚・
うちなら耐えられないwwww

勉強って嫌な時に無理やりやっても
ためにならないけど
受験の時ってそうもいってられないよね・・・・

頑張ってッ!!!
応援してますッ

すてぽ♡*/
アバター
2012/08/05 18:56
お、怒られたぜ・・・・・・

だって私の好きな学問が受験にないんだもん(´・ω・`)
民俗学が高校の授業にあったらテスト100点とったるわぁぁぁ!
アバター
2012/08/05 18:53
勉強=嫌なものって考えると、成績あがらないよー^^;

勉強=自分のこれからをよりよくしていくためのものっていうふうに、プラス思考で考えながら、取り組んだ方が集中力続くし、成績とかもあがるよー。グリムの場合は、「志望校」にいく為とか、よりよい学校に行くためって目標があるんだから、それを「達成するために勉強するんだ!」ってポジティブに勉強を考えた方が成績あがるぞーw(集中力の観点からいうとね)

ま、ほどほどに頑張って、頑張るな!(意味不)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.