Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


お庭アイテム×ヒマワリ月間♪

お庭アイテムを増やしました~♪

街灯を2つ並べています♪



訪問したときは明るく照らしてくれるかもですね^^


花の位置もそれに伴って変更です♪


あと


ヒマワリを今月はたくさん育てたいと思います♪

たくさんのアイテムができるといいなぁ♪

アバター
2012/08/06 20:57
ひまわりすごく綺麗でしたよ!?

私もひまわりいっぱい買いたいです!!
アバター
2012/08/06 05:38
最近、巡回サボってごめんなさい><
あまりにオリンピックが面白くてwww

アバター
2012/08/05 23:41
お庭見てびっくりしました!!

すっごく、可愛くなりましたね^^

ひまわりがたくさん咲くころを、楽しみにお庭をちょこちょこ

見に行きます!!

会ったときは、よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/05 22:08
綺麗でしょうね~楽しみです^^
アバター
2012/08/05 21:55
お庭をひまわりでいっぱいにする計画☆いいですね~~~☆
アバター
2012/08/05 18:17

ひまわり育てるのがんばってー!!

メガ化にもしちゃて~!!
アバター
2012/08/05 17:59
お庭アイテム、素敵ですねー!

ヒマワリの咲く季節になりましたね、
車の運転していてヒマワリを見かけると夏だなぁ・・・と感じます。

たくさん育てて是非メガらせちゃってくださいw
アバター
2012/08/05 17:50
お庭、ますます素敵になりましたね(*´∇`*)
ヒマワリが咲き誇るところも楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.