Nicotto Town



みかんちゃん


ペットのみかんちゃんが
久しぶりに100コイン、見つけてくれました。

ご褒美に、まんぷくご飯を購入!

さっそく食べさせてみたけど、
本当に満腹になったのかな~

芸は、まだ2つしか覚えていませんよ~
なかなか上達しないものですね。


さて、今日はお休みだけど36度、焼けつくような暑さで参ります。

午前中は、ショッピングモールで、涼んできました。
2点買うと、1点半額よりも安くなるセールを発見!

ついつい買ってしまいました。

お買い物って、楽しいね~

勢いで念願のセカンドハウスも購入~!!
ローンではなく現金払いです。

ニコタの家なので、手続き簡単でしたけどね^^;

アバター
2012/08/06 20:18
みかんちゃんかしこいやん^m^
現払いで買ったんや^m^
アバター
2012/08/06 17:25
白アルパカちゃんは、みかんちゃんというのですね^^
100Cコインget!☆ 良い子じゃ~親孝行な子じゃ~♪

36℃とは凄いですね!
うちのほうは今のところ最高34℃だったような。。
一雨降ってくれたので今日は涼しく過ごしやすいです^^
私はショッピングモール&スーパーが寒くて
お目当てのモノだけ即買いして、すぐ帰宅して来ました^^;;

セカンドハウスget!! おめでとう御座います♪
アバター
2012/08/05 22:17
みかんちゃん、お利口そうな顔してますよぉ~~~(*´∀`*)b

パープルさんの新しいお家、夏休みのおばあちゃんを思い出します♪♪♪
今はリフォームしちゃって、当時の面影は 全然ありませんが・・・。
アバター
2012/08/05 20:46
みかんちゃん、おめでとう!(*^▽^)<★*☆PON♪
100コインってなかなか出ませんよねww

そして36度の中、お買い物乙でしたbb
アバター
2012/08/05 19:30
100コインですか~ いいですね

ニコタの家どんなの買ったの? 見に行くね
アバター
2012/08/05 17:18
すごい
100コインですか
うちのアルテミスは6コインでした^^;
アバター
2012/08/05 17:15
そうよね~~

Cコインで リアの家買えたらいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.